アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かざまつりさんの画像
かざまつり
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年09月18日

志し

かざまつりです。

こんな秋の夜長のド深夜に書くことでもないような。
朝起きて後悔してしまうようなことなのかもしれない。

でも後悔してしまうようなことは
いっぱいしてきました。

でも悔やむのやめました。

多くの人に迷惑かけてきました。
反省もしました。

足りないかもしれないけど、
前を向きます。

今、私は就職活動中です。
上手くいかないことばかりです。

コロナの影響もひしひしと感じてます。

そんな中でも志しだけは、忘れたくないので
再確認をしたくなりました。

私は、将来地元の離島に人気だと呼ばれる観光スポットを作り、島人、観光客の架け橋となる場所を提供出来る人間になりたいのです。


まだ漠然としすぎてモヤモヤしたままです。
ですが、この志しは忘れたくない。



だから
頑張っていきます!!!

以上。











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10203325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。