アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
さんの画像

青木多香子 贈る手紙の会 代表、Words and Hearts(株) 代表取締役、手紙の文章作成代行・代筆サービス「テガミコ」コーディネーター、 国家資格キャリアコンサルタント。Eテレ「オトナヘノベル」・NHKラジオ第一「ごごラジ!」・TOKYO FM「Sunday's Post」「ももいろクローバーZのSUZUKI ハッピー・クローバー」などテレビ・ラジオ出演、朝日新聞・日本経済新聞・日経BP社「カンパネラ」・「ゼクシィアプリ」などメディア掲載多数。☆愛に満ちたことばと笑顔が世界中にあふれることを願い、「人を癒し、励まし、幸せにする」手紙を広める活動をしています。
プロフィール
kindle202204.jpg
著書 『心地よく仕事ができる!心づかいのメール術 Kindle版』 Amazon売れ筋ビジネスコミュニケーションランキング(無料Top100)第1位!
youtube.png
「言の葉チャンネル」 言葉の力で、周りの人とも自分自身とも心地よい関係をつくり、心豊かに生きるヒントをお伝えしています。ぜひご登録ください♪
tegamico.png
相手を想うこころをカタチに。ビジネスレターの文章作成代行・代筆なら貴社の専属手紙屋さん「テガミコ」
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年05月26日

【開催案内】7月印象に残る「手紙の書き方講座」〜梅雨・暑中お見舞いをおくろう

kisetsu.JPG
こんにちは。

近所の紫陽花に星型のかわいい花が開きはじめました。
これから、色の移ろいが楽しみな季節になりますね。

さて、次回の「手紙の書き方講座」開催が決定いたしました。
今回は、東京、そして九州へ飛行機

印象に残る「手紙の書き方講座」
〜梅雨・暑中お見舞いをおくろう〜


【日時・場所】  
〜文月 連続講座〜
佐賀(鳥栖) 7月10日(日)9:30〜11:10
福岡(福岡) 7月10日(日)15:00〜16:40
東京     7月23日(土)10:00〜11:40

【詳細・申込先】 https://shair.co.jp/courses/368

梅雨、蒸し暑い時期にこそ、相手の健康を気遣い、
涼しさ、爽やかさをお届けしたい。

そんな心遣いを形にしたのが、
「梅雨お見舞い」や「暑中お見舞い」

相手はもちろん自分自身の心もやさしくしますね。

また、ビジネスシーンでも、手書きの手紙は、
お客様の心を開き、
関係性や絆を深めるツール

として注目されています。

今回から、内容を一部リニューアル。
さらに、特典として、1回添削をお受けすることにしましたひらめき

【こんな方におススメ】
・さらりと手紙を書けるようになりたい方
・自信をもって手紙を書けるようになりたい方
・文字・文章を書くことに苦手意識がある方
・気の利いたひとことが書きたい方
・接客業、営業担当の方
・手紙好き、文具好きな仲間と知り合いたい方
・職場や家庭の人間関係を改善したいと思っている方

九州開催は、年に数回のみ。
この機会に、ぜひご参加くださいわーい(嬉しい顔)

☆ミッション:
愛に満ちたことばと笑顔が世界中にあふれることを願い、
人を癒し、励まし、幸せにする☆
==============================================================
■贈る手紙の会
http://okurutegami.org/
希望者の方に、手紙を贈る活動をメインに、
手紙グッズのリサイクルなども行っています。

Facebook 公式ページ
https://www.facebook.com/okurutegami/
よろしければ、「いいね!」をお願いします。

Japangiving公式ページ
「手紙をパワーに!」手紙と言葉の力で、
1000人の孤独・落ち込みを救う
http://japangiving.jp/p/3377
応援いただけましたらうれしいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5101198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。