アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年12月26日

スマホデビュー?

今日、スマホへ機種変更しようとドコモショップに行ってきたキラキラ

スマホの検討はずいぶん以前からしてて
これまでスマホに求めるような事は(WiFi環境に限るけど・・・)
"iPod touch"で十分と思ってたんだけど、ようやく機能も性能も充実してきたし
いい加減、メインとなる1台が欲しいと思うようになってきた笑顔

・・・というかAndroid端末が欲しくなった!というのが本音かな汗

今回、これかなと思った機種は"SH-01D" キラキラ

まずは、ドコモショップに行って実機を触ったり料金プランなんかを確認して
機種変更は来年の1月から〜と考えてたんだけど・・・
機種変更も何も、それ以前に在庫がなかった落ち込み

すごい人気みたいですね・・・汗

とりあえず予約だけしてきましたキラキラ

お店には最新の機種ほとんどが実機で置いてあって
色々触ったんだけど、やっぱりギャラクシーのヌルヌル感はすごい汗

Android 4.0のギャラクシーなんかも惹かれるんだけど
おサイフもワンセグも使うし、操作性より機能重視で"SH-01D"笑顔

入荷すれば1/1の元日にでも機種変更しに行く予定!

スマホが来る前にカバーや保護フィルムなんかも調べてみたけど
つけたまま卓上ホルダで充電できるカバーは今のところ無いみたい困った

SH-01Dは防水性能を保持する為か卓上ホルダでの充電を推奨しているから
とりあえずは↓の保護フィルムだけ購入しましたキラキラ


posted by はじめ at 12:00| 日記
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。