アフィリエイト広告を利用しています

2011年02月11日

★★★テニス「○○」★★★

(本日の稼働)KOBU2h 65.2kg(目標までアト5.2kg) 24.0%
(H23試合成績)稼動無
「KOBUCUPMIX(3/20 津田)」好評受付中!詳しくはKOBUHPにて

昨日はKOBU練習。

かんりにんが到着するや否や、



雨雨雨雨雨雨


今年も雨男健在!?

KOBUCUPの天気が心配になってきました


そして。。。


雪雪雪雪雪雪



それでもやめようとしない


テニス「○○」達注射






君達はすばらしい拍手


そして、今朝の様子祝日




では、また(-。-)y-゜゜゜





↓↓↓花粉症対策↓↓↓
人気爆発! 『 べにふうき 』最大78%OFF!

【初回特典】花粉対策サプリメント


↓↓↓ダイエット・美容↓↓↓
超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニックが980円!

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】



・信じる?信じない??占いの館
仲介手数料無料の物件を探すなら≪仲介手数料無料ドットコム≫
posted by kobu at 11:50| 練習

2011年01月27日

KOBU練&KOBUキッズ&オヤシロ様!?


(本日の稼働)KOBU参加2h 63.5kg 20.0%
(H23試合成績)稼動無

今日はとっても寒かったですが、

テニス○○総勢5名でコブってきました☆

ダブルスの実践練習の後、都市対抗戦が近いということで、シングルス形式の練習もやりましたよ〜

こういうときに少しでもラケットを握ってる人は、春以降の調子が違ってくるハズ。

今日来てた(メタボな管理人以外の)4人は、きっと結果がついてくることでしょう笑顔


さて、、、

前回、「KOBUキッズ」の話をしましたが、

「それ、なに?」

みたいな反応もありましたんで、ご説明いたしますすいません


HPの練習予定欄にもチラッと書いていますが、

内容としては、

・毎週土曜

・14時から16時

・さぬき市寒川にある、テニスもできるゲートボール場「スパーク寒川」(インドア)

で子供中心にやってます。


もちろん、大人が集まればメインコートは大人が使用して、コート脇がわりと広いのでキッズはソチラで打たせます。

かんりにんのモットーはとにかく「数を打たせる」です。

テニスクラブのレッスンは楽しいですが、それだけではあんまり打ててないと思います。

あんまりごちゃごちゃ言わずに、レッスンの復習のつもりで、とにかく数を打たせる練習です。

もしこの日記を見て、子供を参加させたい(若しくは自分が参加したい?)と思った方はいつでも声かけてくださいびっくり

近くに「カメリア温泉」があったり、ダム公園があったり、

結構楽しめる雰囲気漂ってますよ☆


ちなみに、かんりにん一家は先日の帰りにダム横の展望台へ登山してきました!

なかなかの絶景です↓


山頂には「オヤシロ様」??


ありえない勾配で階段&坂道が続くので、


約10kgになる娘を抱いて登ったかんりにんはしばらく筋肉痛でした落ち込み

・・・

トレーニングにはもってこいですね(笑)


気になる方は是非挑戦してみてください!


では、また(´・ω・)y─┛



国内最大!テニス専門サイト
占いの館

仲介手数料無料の物件を探すなら≪仲介手数料無料ドットコム≫

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

posted by kobu at 23:22| 練習

2010年01月29日

久々のKOBU練☆

今朝はちょっとあったかいですね〜温泉

昨日は予定通り天気も回復して、

予定通りみっちり練習できました☆

新メンバーT家君やら、旧メンバーT木君(←そっこ帰りましたケド(笑))やらが来てくれたおかげで

久々に2面いっぱい使えましたテニス

そんな中、

プロのグリップについてちょっと疑問に思ってたことがあったので

メンバーに聞いてみたりもしたんですが、

そこは、やっぱり・・・

「真似しない方が身のため!」

って結論に達しました(笑)


ヒューイットとか最近話題のエナンとかのフォアハンド。

あきらかにフォアのグリップが

厚い。

あんなグリップで自分が打ったら

間違いなく3バウンドくらいしてからネットにかかりそうです(笑)

彼らはそんだけ鋭いスイングで打ちこんでいるということです。

・・・こっそりやってみましたが。。。

やっぱ無理でした幽霊

そんなまねごとしているよりも、走り込まないと。。。(今回も3分集中ラリーのところ、1分でバテましたので・・・)


ではまた(T_T)/~~~
posted by kobu at 06:26| 練習

2010年01月28日

今日は昼から晴れます!

あいにくの雨模様ですが・・・

天気予報では昼から太陽

なので、今日は練習しますョ音符


ってか、

雨なので・・・走ってません。。。やっぱ2月からやります。。。(笑)




ネタがないので、朝ごはんしながら朝ごはんネタでおにぎり

今朝の朝ごはんは、サプライズ的に

ベーグル↓


昨年、楽天カード
をつくったときにもらったポイントで買ったそうですまる

で、

べーぐるって食べたことないので、和食派の自分は内心、

「なんや〜ドーナツか(*´д`)=з」

と思ってました(笑)

それが、、、、意外と「イケる!」

明日も食べたいです料理

初めての楽天ショッピングにしては当りをひいAkiさんでした!


値段は送料込で1000円くらいだったかな。。。

確かこんな感じだったかと↓




あ、今日、新メンバーが参加予定ですメガホン

晴れますように!!

ではまた(^.^)
posted by kobu at 06:45| 練習

2010年01月23日

久々に・・・(追加)

今日のTPKの練習に行けそうです笑い

久しぶりに打てると思うとワクワク。。。

でも、遅刻ですね汗


〜15:30追記〜

。。。やっぱ遅刻でした幽霊

でも、みっちり?2時間半できました走る


2週間以上やっていなかったせいか、

練習途中で即息切れしたり、

バックハンドスライスを打ったときになぜかラケットグリップで膝を激打して、

あまりの痛さに吐き気注意を催したり、

リターンが全く入らなかったり。。。


・・・散々でした困った


やっぱり、自分のようなセンスのない人間は、

日々の練習の積み重ねがないと駄目ですね怒り


でも、

最近、仕事とかがなかなかうまくいかず気分的に落ちてたけど、

みんなに会えて、テニスして、

とってもいい気分転換にはなりました太陽

来週から何とかがんばれそうですロケット

では、また(TωT)/
posted by kobu at 08:42| 練習
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: