アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月19日





夏は旅行に行きたいです

本当は海外に行きたいんですけど、、、

お金ないんですよね、、

国内でゆっくりと旅行できたらいいと思ってます

どういうところに行けばいいのかな〜

海とかいいですよね

BBQもしたいし

ゆっくり温泉にも入りたい

したいこといっぱいです

ではまた!

毎日投稿できるように頑張りたいと思います!!





2017年06月13日

妊娠したなら葉酸を!!






妊娠した方おめでとうございます。

これから不安でいっぱいだと思います。

そんな不安もちょっとは楽にしてくれるもの

紹介したいと思います!!

お腹の中にいる赤ちゃんに栄養を送るために

ひとつ有名なのが葉酸です

葉酸ってなに?

私も聞いたことのない単語です(笑)

妊娠期は赤ちゃんをお腹の中で成長するために大事な期間です

医学的に赤ちゃんが成長するのに葉酸がいいとされています

でも、どうしたら葉酸取れるの??

ベルタ葉酸サプリなら
必要な栄養が取れます



野菜とかにも入ってるけど、、、

妊娠中はつわりとかで何も食べたくなくなります

マクドナルドは食べたくなりますけどね(笑)

栄養が偏ってしまうんです、、

でも、お母さんのせいじゃないですよ

心配しないでください。

葉酸をサプリで取っちゃいましょう!

楽だし赤ちゃんにちゃんと栄養が届きます!!

しかも葉酸は妊娠中だけでなく

授乳中にも取ると赤ちゃんに

栄養のある母乳を与えることができます!!

今のうちから赤ちゃんに栄養を!!

今妊娠中が赤ちゃんに取ってお母さんに取っても

大事な時間ですよ

赤ちゃんとの時間は

一分一秒がとても大事

新たな生活がんばってください!

応援してます





検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
たったさんの画像
たった
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。