アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月05日

2連敗。

今日はメットライフドームで西武vsオリックスの6回戦が有りました。

先発は西武が與座海人選手でオリックスが山本由伸選手でした。

1回裏に山川穂高選手のショートゴロの間に3塁ランナーがホームインして1点を先制しますが、直後の2回表にT-岡田選手の第4号ツーランホームランで逆転されてしまいます。6回表には安達了一選手のタイムリーヒットで1点を追加され、7回表にはT-岡田選手のタイムリーヒット、ロドリゲス選手の2点タイムリーツーベースヒット、若月健矢選手のタイムリーヒットで更に4点を取られます。7回裏に外崎修汰選手のショートゴロの間に3塁ランナーがホームインして1点を返しますが、直後の8回表にジョーンズ選手のタイムリーヒットで1点を取られます。9回裏にスパンジェンバーグ選手のタイムリーヒット、外崎修汰選手のサードゴロの間の3塁ランナーのホームイン、山川穂高選手のタイムリーヒットによって3点を返しますが、反撃もここまでで、5-8で負けてしまいました。

明後日からはZOZOマリンスタジアムでロッテとの6連戦です。

西武5-8オリックス
勝 山本由伸(2勝0敗0S)
負 與座海人(0勝2敗0S)
S ディクソン(0勝1敗2S)
15試合7勝7敗1分 3位

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

今日の昼食。

今日の昼食はUber Eatsで注文したグラッチェガーデンズのピッツァマルゲリータでした。

B9B1684A-78D1-41B0-8613-66DE0AF91136.jpeg



第14話 元気発見!すこやかフェスティバル!

今日はヒーリングっどプリキュアの第14話「元気発見!すこやかフェスティバル!」が放送されました。

初めにのどかちゃんが病院で診察を受けて、健康だと診断されます。

帰り掛けにこの日すこやかフェスティバルが開催される事を知り、お祭りに行きます。ひなたちゃんのお姉さんのめいさんがお店を出していて、そこでひなたちゃんと会い、パンケーキを食べます。その後ちゆちゃんと合流して、3人で色々なお店を回ります。一方でラビリン、ペギタン、ニャトランの3匹はのどかちゃん達とは別行動をしていて、そんな時にラビリンの顔にお祭りで大声コンテストが開催されると言うチラシが飛んで来て、そこには優勝賞品がすこやかまんじゅう100個だと知ります。そんな時に、すこやかまんじゅうのお店で機械のトラブルが起こりますが、他のお店の方々とのどかちゃん達の協力により、すこやかまんじゅうを作る事が出来ました。そこにバテテモータとバテテモータが拾った小型扇風機から生み出されたメガビョーゲンガ現れます。ラビリン達がのどかちゃん達と合流して、メガビョーゲンを倒す事に成功し、その後、キュアアースについて語られました。そして、ラビリン達は大声コンテストの事をのどかちゃん達に知らせ、のどかちゃん達3人は大声コンテストに参加しました。見事のどかちゃんが優勝をして、みんなで賞品のすこやかまんじゅうを食べました。

そしてエンディング前のCMにもキュアアースが登場していました。

次回第15話は「初めてのケンカ・・・すれ違うのどかとラビリン」です。
のどかちゃんとラビリンが喧嘩をしてしまう様ですが、どの様な話になるのでしょうね。

ヒーリングっど プリキュア キューティーフィギュア 10個入りBOX (食玩)[バンダイ]《発売済・在庫品》

価格:4,864円
(2020/7/5 09:58時点)
感想(0件)


おはようございます。

皆さんおはようございます。
昨夜は良く眠る事が出来ました。
今日も1日元気に楽しく過ごしましょう。



ファン
検索
最新コメント
打線爆発で3連勝。 by (09/10)
今日の昼食。 by 52 (08/29)
引き分けを挟んで4連勝。 by (08/20)
今日の昼食。 by エキサイトブログ松下 (07/17)
連敗ストップ。 by 奥森露鐘 (07/09)
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
アップル5坂本さんの画像
アップル5坂本
強迫性障害と言う精神病を抱えながら生きています。 好きな物はアニメ、漫画、野球、ゲーム、動画視聴等です。 プロ野球は埼玉西武ライオンズのファンです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。