アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自室の隣にお風呂場があると・・・



暑い!!
クワッ






誰かがお風呂に入るたびに
湿気でムワムワするし、部屋の温度は上がるし・・・






誰だ!!


「玄関に一番近い部屋が便利だからここがいいー」
クワッ

なんて言った奴は!!(自分じゃ)






あ、そういえば、今日は母の日ですね!
皆さん何かされましたか?

私は、家事を全部しました^^
まぁ、普段から手伝ってはいるのですけどね(笑)

今日は完全に全部。
「母の日だし仕方ないからしてあげるー」
なんて可愛げの無いことを言いながら(笑)

お母さんはずっと遊んでました(笑)
「お母さん、いつもありがとう!」


あー、それにしても暑いなー。
寝苦しいなー。
がんばって寝よう。
おやすみなさいー


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。