アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月09日

経産省の、業務丸投げの件。





給付金審査で、外部へ業務委託する件で、
経産省が、火だるまになっていますが、
そもそも、職員が約8000人もいる中で、
早急に給付する必要性に迫られているのに、
何故に、大臣以下、自分たちで、手分けして、
実際の業務をしようとしないのでしょうか。

私、この点、不思議でなりません。
経産省は、他省庁とくらべて、現業務を優先
する職務は、少ないのではないかと、考えます。

速やかな給付が、求められているなか、自分たちが、
率先して、現場業務を行うべきと考えます。

現在、平時ではなくて、有事なのです。
公僕が働かないで、どうするのでしょうか。

この国の、政治家、官僚は相当腐っています。

次の国政選挙では、見てろよ、全員首に
してやると、私、闘志がみなぎっております。








ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たろぐまさんの画像
たろぐま
ホンダジェットを1分でいいから、操縦してみたいです。ホンダジェットのシュミレーターってあるのでしょうか。電車の運転もしてみたいです。ゲームでは物足りません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。