アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月31日

【月額限定】STU48 全国ツアー2023 2023年8月19日(土)福岡県・福岡 UNITEDLAB 夜公演

※月額見放題会員の方のみご視聴いただけます。


発売日2024-07-12 22:00:00
ボリューム114分
メーカーSTU48 
品番stu48d24071201
価格¥-














HD(ハイビジョン)



染めて・・・ 佐々野愛美




愛おしさMAX!中毒性ありの妹系アイドル佐々野愛美ちゃん最新作登場です!!まるでフィギュアの世界から出てきたようなパーフェクトボディーの持ち主の愛美ちゃんのしなやかなラインに目が釘付けに...!20歳を目前にちょっぴり出てきた大人っぽさをさらをあますところなくお届けします!迫力のあるムチムチのBODYは、さらみ悩殺力アップ!!あなたの言うことを何でも聞いてくれる愛美の純真純白カラーを徐々に、あなた色に色付けてください!ささの・あみ/生年月日:1998年5月28日/サイズ:T154/B89(G)/W59/H92/出身地:東京都/血液型:O型/趣味:コスプレ、運動、アニメ、漫画、ゲーム、フィギュアスケート鑑賞/特技:陸上、イラスト、外郎売/
/ 染めて・・・ 佐々野愛美














STU48



2024年7月17日(水) STU48 課外活動「勝手に!四国観光大使」公演



















CARA



CARA 音蘭



セクシーな表現で挑発する、音蘭の新作映像が、完成。悩殺ポーズで、滑らかに、美しく、その肢体が乱れ咲く。腰のクビレと、美巨乳の共演。静かな部屋で、音蘭を満喫。二人だけの危険な空間となる。














HD(ハイビジョン)



弾けるピーチ 佐々野愛美・椎野うい



ささみこと【 佐々野愛美
】ちゃん、癒し系マシュマロバディー【椎野うい】ちゃんの共演作が登場です!!ストレッチしたり、ジャグジーに入ったり、メイドごっこをしたり、愛らしさに秘めた釣り合いのとれない弾力のあるメリハリボディーとのギャップがたまりません!水着からこぼれそうなほどたわわなお胸がぷるぷる弾け、マッサージシーンではフレッシュマンゴーのような愛美ちゃんの肌と滑らかなソフトクリームのようなういちゃんの肌が絶妙にマッチし、マンゴーソフトクリームの完成!ジャグジーでの競泳水着から弾ける水しぶきが眩しい!!大きな飴を舐めるシーンの萌え度アップ↑2人の柔軟さを生かしたダブルV字バランスにも目が離せません!ちょっぴり大人っぽくなったほんわかおっとり姉妹のバランスのとれた共演作、ご覧下さい!ささの・あみ/生年月日:1998年5月28日/サイズ:T154/B89(G)/W59/H92/出身地:東京都/血液型:O型/趣味:コスプレ、運動、アニメ、漫画、ゲーム、フィギュアスケート鑑賞/特技:陸上、イラスト、外郎売しいの・うい/生年月日:1998年2月8日/サイズ:T162/B90(F)/W62/H93/出身地:東京都/血液型:O型/特技:バスッケットボール、新体操/趣味:おかし作り、ショッピング
/ 弾けるピーチ 佐々野愛美・椎野うい














STU48



2024年7月20日(土)13:00〜 「僕の太陽」公演



















みおり舞



いろ恋芸者 一夜だけの夢




熱海の温泉街の芸者・しずく(友田彩也香)と珠美(みおり舞)は、花柳界で一二を争う人気者。しずくは、女を武器に枕営業もいとわない寝技派。珠美は元芸者の母を持ち伝統を重んじる正統派。真逆の二人は顔を合わせれば揉め事ばかり…。観光スポットを紹介するTV番組の出演チャンスも、本番中のとっくみあいで台無しにしてしまう。そんな二人の元に千載一遇のチャンスが訪れる。世界を股にかけ活動するイベントプロデューサー・ケンゾーが熱海にやってきたのだ。しかもある壮大なプランの日本代表として芸者を起用することを考えているというのだ。熱海芸者のプライドを賭け、秘伝のお座敷遊戯を駆使しながら、しずくと珠美が一世一代の大勝負に出るのだが…。














STU48



2024年7月20日(土)17:30〜 「花は誰のもの?」公演



















STU48



2024年7月25日(木) 「僕の太陽」公演



















HD(ハイビジョン)



クレッシェンド 平野もえ




みんなの妹代表【平野もえ】ちゃんの最新イメージ発売!真っ白なもちもちボディーでまだまだ成長中のもえちゃんが、お兄ちゃんに対して愛情たっぷりにいろんなことに挑戦!!寝起きにボールで運動したり、ビーチではしゃいだり、ヨガをやってみたり、恥ずかしい!?衣装を着せられたり...はじめての事づくしで戸惑っちゃう?!他にも白肌にしっくり馴染んだもこもこ水着でマッサージや、ピタっとしたで泳ぎの練習をしたり、繊細な息づかいがたまりません!!隅から隅まで愛さずにはいられない、萌え萌えもえちゃんの最新イメージを一度ご覧あれ!!ひらの・もえ/生年月日:1998年3月8日/サイズ:T158/B88(F)/W60/H84/出身地:千葉県/特技:バレーボール
/ クレッシェンド 平野もえ














STU48



2024年6月30日(日)13:00〜 「花は誰のもの?」公演 宗雪里香 生誕祭




宗雪里香 生誕祭!














ZENピクチャーズ



ヒロインクロニクルズ Initial F




某国海域の遠海上、浮かぶようにそびえ立つ巨頭、それがオクトパス財団の本拠地。私は「マーガレット」という女性秘書になりすまして手際よく組織への潜入に成功。そこで私に与えられた仕事は、最上階の小部屋に住む少女のお世話係。総裁ミスターZは、その子を大切な「宝物」と私に言っていたけど、やっぱり怪しい。何か裏がありそう。どうやら少女は彼に○禁されているみたいなの。でも、今回の私の狙いは、ミスターZが所有する幻の財宝「人魚の涙」。それさえ手に入れば、こんな所はサヨナラよ。それがなかなか見つからないのよ。総裁室の会話を盗聴してるうちに、少女の秘密を知ったわ。もうびっくり。「人魚の涙」どころじゃなくなっちゃった。深夜にそっと少女を連れ出そうとしたところに邪魔が入ったの。ジャックよ。ミスターZの用心棒、マジシャンと呼ばれる殺し屋で、拳銃の弾も跳ね返し、手からは火炎玉を放つの。もう私ボロボロよ。やっとの思いで逃げて来たわ。だけど、このまま引き下がるのはイヤ。絶対にイヤ!あの「宝物」を必ず手に入れてみせるわ!えっ?私の名前!?お馬鹿さんな坊や。うふふ、じゃ、特別に頭文字だけおしえてあげるわ。














STU48



2024年6月30日(日)18:00〜 7周年ツアー打ち上げ祭り



















1stイメージ・デビュー作



Lip Hip 山本有紗



太陽が恋をした!【山本有紗】1stイメージ発売です!ほんのりギャルっぽいそんな容姿の今どき女子
有紗ちゃんの秘密を覗いちゃいます!健康的な小麦跡からのぞいた白く焼けてない大胆なヒップ!!マッサージでもみほぐしたり、シャワーでくまなく洗ったり、見事に着こなしたスーツから解けた姿に終始火照っぱなし...スポーツで一生懸命かいた汗はなんとも眩しい!!そんな彼女が時折見せる甘えたがり...な一面にふと心がグッと引き寄せられ、恋しちゃった...!健康的ボディーからスラっと伸びる脚線美、「いい女」をご堪能下さい!やまもと・ありさ/生年月日:1997年2月27日/サイズ:T160/B87(D)/W62/H91/出身地:東京都/血液型:A型/出身地:東京都/特技:料理、ボルタリング/趣味:料理、バスケ
/ Lip Hip 山本有紗














AKB48 LIVE!! ON DEMAND



2012年6月19日(火)「シアターの女神」公演




『今日のトークテーマは「好きな○○、嫌いな○○」。推しメンの好みの‘音’や‘ニオイ’、あなたは把握できてますか?』

※本編は一部カットされております。














ZENピクチャーズ



〜がんばれ僕らの〜グラドルヒロイン GIOマスターオリア




十数年前、ある人物が発見したオーパーツから未知のエネルギーが検出された。無限ともいえるそのエネルギーに目をつけた日本政府は、秘密裏に国内のエネルギー不足を解決するため研究を始める。しかしエネルギーの制御は難しく、ある日オーパーツが一人の研究者、川澄博士と共に消えてしまう。消えた川澄博士は政府の真の狙いを知り、悪用されぬように家族と共に逃げ出したのだ。警察と悪の組織の戦いの中、強化スーツに身を包んだ川澄博士の娘ゆうひ(オリア)が降り立つ。騒動のあと、警察組織の一員の山里とゆうひが出会う。二人は幼馴染の友達だった。ゆうひは、事故で死んだはずなのに。後日、山里はゆうひが亡くなったとされた事故記録を調べるが、その情報を持ち出そうそうとする瞬間、何者かに昏倒させられてしまう。悪の組織はアンチGIO兵器を開発、GIOシステムからエネルギーを引き出そうとすればするほど、そのエネルギーがダメージとなる物で、アジトに潜入したゆうひはエネルギーを使えず敗北する。捕らえられた後、悪の組織のアジトに拘束され、ゆうひはキツイ○問を受ける。アンチGIO兵器と繋がれた山里。親友の前で痛みに苦しむ姿を晒させようという狙いだった。ゆうひは山里に謝ると、システムのエネルギーを上げる。アンチシステムに繋がれてる山里にダメージがいく。ゆうひは更にエネルギーを放出して…。














1stイメージ・デビュー作



初採り美少女 涼原あす菜




突如現れた期待の美少女【涼原あす菜】ちゃんがグラビアデビューします!!アイドルのようなかわいらしいお顔に、スレンダーなボディーとプリっとしたお尻が魅力的。めっちゃカワイイあす菜ちゃんが小さめの水着でがんばってくれました!!
/ 初採り美少女 涼原あす菜














HKT48 LIVE!! ON DEMAND



2019年2月17日(日)17:00〜 チームTII「手をつなぎながら」公演@NMB48劇場



















ホラー



本当にいる!地縛霊 〜呪われた投稿映像集〜




心霊スポットの廃トンネルへ訪れたデート中のカップル。そこに巣食う凶悪な霊が次々と襲いかかる!…「白い服の女」。新しくスマートフォンを買ったという投稿者。三角地帯そばの踏切近辺で試し撮りをしていると、恐怖の存在が!?…「闇夜の帰路」〜など、厳選した8本の動画を収録。地縛霊は…本当にいる!◎心霊投稿動画「いる。」「恐すぎる携帯動画」シリーズなどを手掛ける十影堂エンターテイメントが送り出す新シリーズ!◎監督は「恐すぎるテレビ心霊動画」を手掛ける、松本了。◎ある固有の土地に留まり続ける怨霊…「地縛霊」。忌まわしき事件・事故があった場所、怨霊の通り道などに留まり続け、カメラに映りこんだ怨霊の姿を収録!厳選8動画10霊体を公開!
※特典映像は収録されておりません














NGT48 LIVE!! ON DEMAND



2021年5月26日(水) 「ぴめなそ公演〜ぴめ!これからも私だけの姫でいてください!〜」&「まなひなVSゆめゆな」公演



















ZENピクチャーズ



女幹部オルレアン&女怪人サーバル




悪の組織【エゴー】の女幹部オルレアンは、ライバルの女幹部ファルネイユが仮面ジャスティスに倒される寸前に現れ、部下の女怪人サーバルと共に仮面ジャスティスと戦い勝利する。そして宿敵仮面ジャスティスを捕獲、ファルネイユの窮地を救う事に。ファルネイユは敵前逃亡した罪で総統閣下より罰として巨大戦闘員と戦う事に。高見の見物で勝利に酔いしれるオルレアンであったが、仮面ジャスティスとの密会をファルネイユに見られた上に仮面ジャスティスの逃亡を助けた嫌疑をかけられ、最恐の罰、エスメガーディアンを受ける事に。戦闘員達から袋叩きに合い危機一髪の所を部下のサーバルに救われ、窮地を脱するが二人は反逆者として組織から追われる事に。オルレアンに残された唯一の道は仮面ジャスティスを倒し、その首を総統閣下に差し出す事だけだった!














HD(ハイビジョン)



Sweet Emotion 白石若奈




身長149cmで形のいい張り出しHカップバストで大人気の【白石若奈】ちゃんがスパイスビジュアルから発売!!顔の大きさと胸の大きさが同じくらいという奇跡のスタイルは巨乳が多いグラビア界でも稀有な存在です。親しみやすいかわいいお顔とはアンバランスなド迫力バストが自由奔放に揺れまくります!!
/ Sweet Emotion 白石若奈














NMB48 LIVE!! ON DEMAND



2020年3月10日(火) 安部若菜プロデュース「NMB48脱出ゲーム〜劇場からの脱出〜」



















MOPAL



田代まさしのありがとうございマーシー 第2回



2回目からこんなゲストあり!?笑爆発明家の高橋宏三さんが登場。しかも田代にいきなり自慢の発明品の体験をさせてしまうのだが…前回に引き続きフォトマーシーではとんでもない寿司が登場。ダジャレの帝王復活です。














HD(ハイビジョン)



ワガママなんだから メイリ




色白美肌マシュマロ下乳の道産子Iカップ【メイリ】ちゃんの新作が発売されます!!北海道出身の色白道産子グラドルとして大人気の彼女が、過去作以上に大胆な演出であなたに迫ります!!まだ見せたことのないメイリの魅力を発見してください!!
/ ワガママなんだから メイリ













最新記事
(10/21)78%OFF タイムセール ドライヤー【2024業界新開発・超軽量デザイン】1400W 大風量 速乾 折り畳み式 ヘアドライヤー 3段階調節 静音 小型 マイナスイオン ヘアケア 過熱保護 軽い 携帯ドライヤ 家庭用 ヘアサロン 出張・旅行用 PSE認証済み プレゼントに最適 (Gray)ドライヤー… +1色/柄
(10/21)93%OFF タイムセール モバイルバッテリー 大容量【42800mAh 世界軽量級】 4台同時充電可能 Type-C入出力ポート&USB-A出力ポート2本ケーブル内蔵 充電器 モバイルバッテリー タイプc 携帯充電器 スマホ 充電器 iphone モバイルバッテリー 急速充電 LED残量表示 持ち運び便利 PSE認証済み&安全回路保護 iOS/Android各種機器対応 旅行/出張/緊急防災モバイルバッテリー 大容量【42800mAh 世界軽量級】…
(10/21)【定期購入】 クルクルージュ 高吸収型 クルクミン サプリ 62粒 京都大学 発ベンチャーが開発 【通常クルクミンの約93…
(10/21)【38.39.40サイズのみ予約♪7/20 20時】(35~40対応)玄関で悩まない!万能上品スニーカー
(10/21)ザ・ノース・フェイス THE NORTH FACE リアビュー ジップ パーカー メンズ ( ザ ノースフェース Rearview zip up park…
(10/21)WOOL DOUBLE FACE P COAT Pコート 【kz-05】
(10/21)メダリストワンデープラス 90枚パック ×2箱セット ボシュロム コンタクトレンズ ワンデー コンタクト 1day 1日使い捨…
(10/21) \まとめ買いで10%OFF/ ★先着でJINフォトブック★ クリームスキン 化粧水 高保湿 保湿 ローション セラミド ペプチ… \まとめ買いで10%OFF/ ★先着でJINフォトブック★ クリームスキン 化粧水 高保湿 保湿 ローション セラミド ペプチ…
(10/21)【楽天ブックス限定配送パック】【楽天ブックス限定先着特典】Precious Days【通常盤CD】(クリアポーチ) [ 竹内まりや ]
(10/20)期間限定【31%OFF+フロアドック付】 ダイソン Dyson Cyclone V10 Fluffy 掃除機 コードレス掃除機 dyson SV12 FF LF…
カテゴリアーカイブ
2024年12再生産分(4)
1stイメージ・デビュー作(49)
コンマビジョン(1)
記事(184)
NTT-X Store(296)
ランキング市場 【デジタル一眼レフカメラ】(80)
家電アウトレット(15)
家電・AV・カメラ | デイリー売れ筋人気ランキング(1位〜50位) - ランキング市場(55)
サプリメント(1495)
未分類(1133)
【楽天市場】(60)
ランキング市場 【生活家電】(70)
ランキング市場 【腕時計】(45)
ランキング市場 【季節家電(冷暖房)】(50)
アウトレット(5)
【楽天市場】新生活の通販(1395)
パソコン・周辺機器 売れ筋人気リアルタイムランキン(6)
タブレットPC パソコン・周辺機器新着(15)
楽天市場(15)
緒方友莉奈(1)
NGT48 LIVE!! ON DEMAND(15)
本当にいる!地縛霊(1)
HKT48 LIVE!! ON DEMAND(23)
美尻(16)
〜がんばれ僕らの〜グラドルヒロイン(1)
AKB48 LIVE!! ON DEMAND(56)
美少女(155)
STU48(13)
特撮(6)
映画(1)
アイドル(6)
写真集(1)
美少女伝説(3)
聖輝戦隊プリズムスリー(1)
美脚(7)
黒木和雄(1)
危廉陣女子学園(1)
趣味実用(1)
SKE48 LIVE!! ON DEMAND(45)
西野理沙(1)
真木今日子(1)
NMB48 LIVE!! ON DEMAND(17)
美女(45)
呪霊映像 放送できない投稿動画(1)
自動車(1)
河中麻系(1)
田代まさしのありがとうございマーシー(1)
ZENピクチャーズ(30)
DMM Factory(2)
The Night Piece(1)
ミュージカル『刀剣乱舞』(2)
グラビアアイドル(65)
fresh(2)
ホラー(3)
いる。 怖すぎる投稿映像(3)
サンプル動画(2)
インタビュー(10)
2024年10再生産分(2)
2024年11再生産分(3)
Tバック(7)
ぱっぷる(1)
コトブキヤ(4)
10円動画(7)
お宝映像(4)
ガンダム(2)
HD(ハイビジョン)(80)
スターボード(9)
日本製紙クレシア(1)
西内花月堂(4)
しゃぶまる(1)
富士通(2)
ユニリーバ(2)
泉製紙(2)
アートポート(4)
クレハ(2)
アイドルワン(16)
エレコム(6)
Meta(2)
CARA(2)
AGCテクノグラス(2)
大阪王将(2)
HEROINEアクションピンチ(2)
P&Gジャパン(2)
大王製紙(2)
らくご社(2)
王子ネピア(2)
いとうあこ(4)
ロート製薬(2)
アイリスオーヤマ(2)
ファイントゥデイ(2)
クッキング(1)
本多タオル(1)
HARIO ハリオ(1)
コーセーコスメポート(1)
ガーターベルト(28)
旭化成ホームプロダクツ(1)
貝印(1)
シービック(1)
くびれ(10)
DOC(1)
リンク集
月別アーカイブ
2024年10月(208)
2024年09月(1680)
2024年08月(1136)
2024年07月(53)
2023年02月(3)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2021年10月(1)
2021年07月(48)
2021年06月(20)
2021年05月(3695)
2021年04月(4)
2021年03月(40)
2021年01月(7)
2020年12月(1)
2020年11月(22)
2020年10月(30)
2020年09月(36)
2020年08月(39)
2020年07月(107)
2020年06月(439)
2020年05月(82)
2020年04月(26)
2020年03月(1)
2020年02月(43)
2020年01月(13)
2019年12月(6)
2019年11月(3)
2019年10月(93)
2019年09月(266)
2019年08月(479)
2019年07月(746)
2019年06月(710)
2019年05月(762)
2019年04月(846)
2019年03月(955)
2019年02月(907)
2019年01月(999)
2018年12月(826)
2018年11月(949)
2018年10月(909)
2018年09月(905)
2018年08月(1225)
2018年07月(1155)
2018年06月(945)
2018年05月(1014)
2018年04月(1184)
2018年03月(1089)
2018年02月(868)
2018年01月(991)
2017年12月(966)
2017年11月(839)
2017年10月(1103)
2017年09月(1434)
2017年08月(1602)
2017年07月(1339)
2017年06月(1730)
2017年05月(1071)
2017年04月(1543)
2017年03月(1441)
2017年02月(1888)
2017年01月(1398)
2016年12月(1093)
2016年11月(820)
2016年10月(1000)
2016年09月(1643)
2016年08月(1546)
2016年07月(1610)
2016年06月(1521)
2016年05月(1312)
2016年04月(1720)
2016年03月(1874)
2016年02月(1600)
2016年01月(1978)
2015年12月(2437)
2015年11月(1993)
2015年10月(2027)
2015年09月(1643)
2015年08月(2039)
2015年07月(2058)
2015年06月(2111)
2015年05月(2143)
2015年04月(2225)
2015年03月(2069)
2015年02月(542)
2009年04月(1)
2009年03月(17)
2009年02月(24)
2009年01月(3)
2007年08月(3)
2007年06月(1)
2007年05月(7)
2007年04月(48)
2007年03月(12)