2017年05月03日
【POLA】RED B.A スムージングセラム
美白・エイジングケアのポーラ。
ベストコスメを多数受賞しているエイジングケア化粧品
【RED B.A スムージングセラム】の販売促進プログラムです。
◆ポーラのセールスポイント◆
1929年創業。
研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。
1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、
その研究をエイジングケアの商品開発に活かしています。
ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いています。
◆RED B.A スムージングセラムの特徴◆
紫外線や加齢、乾燥により、毛穴周辺のやわらかいコラーゲンが減少し、
硬くなって開いたまま閉じなくなる「形状記憶毛穴」になることを発見。
しゅわしゅわした泡状で、美容液+ミルク+UVカットの1品3役。
毎朝の使用で毛穴をケアします。
◆ターゲットユーザー◆
・年を重ねて頬の毛穴が気になるようになってきた
・ファンデーションを塗り重ねても毛穴が隠れない
・毛穴を根本からケアしたい
という30代〜50代の女性
成果対象商品はブランドページをご確認下さい。
http://net.pola.co.jp/beauty/products/item/brand/redba.html
また、日本初のシワを改善する薬用化粧品としてテレビCMなどで話題の
リンクルショットを切り口にして、ポーラ商品の紹介をしていくのもおすすめです。
http://net.pola.co.jp/beauty/products/af/wrinkleshot/index.html
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6228082
この記事へのトラックバック