2017年04月23日
国産のこだわり、メンズ高級下着【TOOT】
- あの月曜から夜更かしで紹介されました
- ビジネスエリート御用達 日経でも紹介されました
- ファッション詩WWDでも取り上げられ、ファッション業界でも人気
◆セールスポイント◆
知る人ぞ知る、国産のメンズ高級下着ブランド「TOOT」。
伊勢丹メンズ館で一番売れ続けています。
その特徴は、
1.細部までこだわりにこだわった丁寧な縫製技術
2.毎年100種類を超える豊富なデザイン
3.独自の立体縫製フロントカップがもたらす、かつてない履き心地にあります。
芸能界やスポーツ選手、経営者など、一流の男性に愛用されるメンズ下着。
毎日履くものだからこそ、品質が良くて長持ちする、かつデザインに遊び心があり、
毎日がワクワクするようなパンツをぜひ1枚、お試し下さい。
TOOTを履くと、もう他のパンツは履けなくなる、と、極めて高いリピーター率を誇ります。
女性からのプレゼントとしても、ユニークで喜ばれること間違いなし!
◆ターゲットユーザー◆
【男性】30代を中心に、20代〜40代
【女性】男性向けプレゼント需要、10代〜40代
【ユーザーの詳細】
男性では、スーツや靴・鞄などを一通りそろえ、それぞれのアイテムにこだわりを持ち始める30代がユーザーの中心です。
スポーツジムに通う方が多いのも特徴。
一方で、日本の男性下着市場の8割が女性による代理購買とも言われています。
主婦層はもちろん、ファッション・美容関係者やキャリアウーマンからのプレゼント需要に応えられるのはTOOTならでは。
◆おススメの提案の仕方◆
圧倒的な違いは、履けば実感いただけます。
男性の方なら、ぜひ一度自分でお試しいただき、自分ゴトとしてご提案いただければ嬉しく思います。
女性でも、周囲の男性に試していただければ、とてもリアルな喜びの言葉(!)が出てくるはず。
(amazonのレビューなども参考になるかも)
また、色々な切り口からご提案可能な商材です。
ご自身の得意な領域と掛け合わせた提案も、説得力を増しオススメです!
◆広告主からのメッセージ◆
知る人ぞ知る商品ですが、残念ながら世の中ではまだまだ知られていない、まさに掘り出し物だと思います。
どうか、自信をもって多くの方にオススメ頂けますよう、お願い申し上げます。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6195940
この記事へのトラックバック