アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月18日

立ち止まり見つめなおして



土日はたくさんゆらちゃんと話した


お互いの想い、不安、希望



とにかくこの2年間を無駄にしないように
だけど多少の無理はしようと

それでも二人でいる事が楽しいならそれは本物だろうと


良いところばかり見ていてもきっと崩れていく
楽しいことばかりをしてれば楽しくて当たり前

だけど面倒なことや楽しくない事があるのも日常

なら、そんな少し無理をした日常も二人なら楽しめれば

きっと先の不安は消えてくはずだろうと




数時間話こんで
ゆらちゃんは納得できたかな?

あまり飲まずに早めに就寝

珍しくゆらちゃんから

したいオーラ全開

そんな時ってもう
ゆらちゃんのカラダは準備万端で
すでに全身性感帯

一瞬で全てが終わった夜だった^ ^



ゆっくりな朝
布団の中でイチャイチャ色々はなして

夜の続き

ゆらちゃんを堪能してから


朝ごはん


大好きなゆらちゃんの卵焼き

たくさん作ってくれた



D685C271-9016-4AF8-A2B8-27053403A8C2.jpeg



秘密基地の大掃除
外に植木を出したり
パソコン開いたり

近くに買い物行って帰りにマックスルー


楽しい二日間
スッキリした二日間



また一週間頑張ろ






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たらちゃんのひとりごとさんの画像
たらちゃんのひとりごと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。