アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月17日

Akai Professional LPK25 MIDIキーボード




商品のサイトはこちら!

Akai Professional LPK25 MIDIキーボード

CUBASEが使えなくなって持っていたROLANDのMIDIキーボードA-49を昨年処分してしまった。

STUDIO ONEを使うようになったので持っておけばよかったと後悔です。

しかし、鍵盤数が49鍵なのでけっこう大きいんですよねー。

狭い部屋でシンプルにやりたいのでやはり小さい鍵盤が良いですねー。

新品で買えるMIDIキーボードで安くて小さいのはこれ!

25鍵でUSB電源。

たいして弾くことはできないのでちいさいのがいいです。

パソコンのキーボードでポチポチやるのけっこう面倒なんですよねー。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12432146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
FC2 ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最大143万円が必ず当たる!500円から始める高確率ロトくじ
独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!
楽器買取専門店【楽器の買取屋さん】最短30分の無料の出張見積もり
DVD&CDレンタルならDMMがお得!
あなたの楽曲を世界中に配信できる【narasu】
ブログサークル ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス
耐久性のあるワークブーツ!ドクターマーチンのブーツ!

ソニー ステレオアンプ Bluetooth フォノ入力対応 STR-DH190

検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
たくやさんの画像
たくや
東京を拠点に車やバイクやギターを愛しぐうたらな生活を夢見ながら日々忙しく生きている男
プロフィール
タグクラウド
写真ギャラリー