アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2018年07月21日

恋愛は感性のトレーニング 就職は宇宙の応援を





”どーせ無理”

この言葉は

私が就職試験で

就職先を探している時に

就職課のスタッフから

言われました

あなたより、成績優秀な学生が

過去7年も不採用になっています

この時、私は

ダイビング雑誌に載っている

小さな会社を自分で見つけ

直接会社を訪問して

卒業後の就職をお願いしていました

そのことを親に話すと

父は

自分の人生は自分で決めなさい

でも、世間で皆がやっている会社訪問や就職試験を

経験しておくのもいいんじゃないか?



アドバイスしてくれました

この時、両親にまともに反対されたら

私は頑なに潜水器材メーカーに就職していたでしょう

就職課のやる気をなくす言葉に

怯えることなく

地元の真珠会社と東京の出版社に

応募してみました

結果、両社とも合格

内定がでました

すると

今度は就職課の課長、最後は部長まで

出てきて

7年間、本学から就職ができなかった

出版社への就職を

勧められることになりました

人は簡単に手のひらは

返せるものですね

スピリチュアルは自分自身の方向性を知っています

その時々に

最適なタイミングで

人と出会い

宇宙からのプレゼントを

受け取ります

人にプレゼントを贈るとき

相手のことを思い

いろいろと工夫を凝らしますよね

これが、感性のトレーニングになります

恋愛にも

インスピレーションは大切かもしれません

思いを寄せる

あの人のハートを鷲摑みにする方法を

宇宙は授けてくれるかもしれません

インスピレーション体質になるための就寝前3分間瞑想、

https://coubic.com/tanipy/products/351143

























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7914530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2022/6/9 15:26時点)

お得すぎる! とことん楽天生活 (TJMOOK)

価格:880円
(2022/6/9 15:27時点)
感想(3件)