アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

茂庭 醸(ジョー・モニアン)はこんなおっさんです。

名前茂庭 醸(ジョー・モニアン)
誕生日1961年3月9日
年齢51
性別おっちゃん
隠居して“ものを創る事”に埋没する日々
長所凝り性
短所飽き性
ホームページhttps://fanblogs.jp/tanemaki
血液型おーがた
星座魚座
住所大阪
出身地大阪
職業広告デザイン
趣味興味を持った事なんでも
特技なんでも適度にやれる汎用人間
似ている有名人思い当たるフシがない…(-"-;)
家族構成老母と二人暮らし
チャームポイントこれも思い当たるフシが…(;´д`;)
好きなコトなにせ、なんか“つくる”のが好き。
作る、創る、造る。
なので工芸品、芸術、そして映画やアニメの優れた作品には心底惚れます。

あと、飲用アルコール全般。お酒も天の下されもので芸術ですから!
嫌いなコトこの歳まで生きてますんで綺麗事は言いませんけど、やっぱりウソと裏切り、誠意のない人…大なり小なり、そういう人は赦せませんね。
最近ハマっててヤヴァイかもなことTwitterで会話が弾むともう仕事そっちのけになるから大変。もちろんそれは本家の方ですが…
あるいはジョー・モニアンあかうんとでもハマったらそうなる可能性、大。
私の自慢あらへんねんな、これが。(;´_`;)
今欲しいもの時間……そしてそれを買うための…お金!
動物占いではこじか
愛についてたくさんもらったのにたくさん失いました。
不器用なヤツですので。(T_T)
てなわけで…m(_"_)m よろしうお願いします!
プロフィール

茂庭 醸(ジョー・モニアン)
名前は外人風、アイコンはキタナイおっさんですが、要するに『縄文人』ちう意味でこうなりました。 実際はフツーの浪花のおっさんです。 転職経験6回、そのうち勤め先が傾いた事によるリストラ2回。 その都度にひと周り近く上がる年齢にもめげず、50歳にして9年ぶりで6度目の再就職に成功。 現在は40歳になったばかりの社長がグングン業績を伸ばす某ベンチャー系通信会社で広告デザインの席をいただいています。 そのコツとは?ネットと根気があれば再就職は怖くない。負けずにがんばりましょう。
カテゴリアーカイブ
■求人サイト登録時の▼強力な助っ人!不安を一気に解消!!
履歴書の書き方から面接まで



▼日ペンの美子ちゃん▼の!
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。