アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月15日

旨いカニが喰いたいなら!工場直送!美味いカニなら蟹専門の当店へ!【北海道海鮮工房】

ただいま人気、注文沸騰中のカニは北海道海鮮工房!!

美味いカニをお届けしまくって口コミも相当なんです!

かに通販|美味いカニなら蟹専門の当店へ!【北海道海鮮工房】




みなさんはどのカニが好き?







見ただけで旨いミソたっぷりの毛ガニ?

大人ですね!味が一番の方にはやっぱり毛ガニです

脚をもいで甲羅を剥がすとそこにはおいしいカニミソがいっぱい!

ちょっと日本酒を垂らして網であぶる...沸いてきたら脚の身を軽くつけて食べる...


もうたまりません!!今度は脚だけで食べる、またミソをつける...

永遠のループです!最後にミソをまた酒を入れて飲むのか、最後まで脚につけて食べてしまうのかは自由です!

どうぞお好みで召し上がれ!!








あらあら、あなたはズワイが好きですか?

上品ですね!おいしいですね!

ズワイはそのままでも良し、鍋でも良し、ズワイは蟹のマルチプレイヤーです!

何にでもあう守備範囲の広さが魅力のこのカニは是非女性に食べてほしい!

大口を開けなくても済む繊細な細身の脚はまさに女性にうってつけです!

ついつい食べ過ぎちゃうけど嵩張らない殻の細さも嬉しいですね







やっぱり来ましたか!蟹の王様、喰い応え一番のボリューミーな奴!!

ワイルドですね!男ですね!とにかく美味いカニを腹いっぱい食らうならタラバで決まり!

カニと言えばタラバという人も多く、また見た目も大きなこのカニは決して大味ではありません

むしろカニを食べたという達成感!!満足するならタラバなんです!!







全部食べたい?

欲張りですね!

でもご安心を!この北海道海鮮工房なら3大カニのメガ盛りからお好みまでお好きなようにアレンジできます!

カニと言えば北海道海鮮工房!!

一度見てきてください!!




北海道海鮮工房







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。