アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コスメ ハリウッドアイズ グラマリッチトリートメント

毎日のアイメイク・・・

でも、マスカラやビューラ―でかんじんのまつ毛が傷んでしまっては

せっかくのメイクもだいなしです。

かといって、つけまつ毛は面倒だし、美容院でまつ毛パーマをするのは

お金がかかり過ぎで続けられそうもないし・・・

なんて、悩んでいる女性たちが待っていたのが「まつ毛グロウ」です。

グラマリッチトリートメントは、まつ毛を長く豊かに育てる専用の育毛剤です

ヒュー(。^з^)〜♪

ハリウッドセレブ女優のような印象的な美しい目元を作るには

今までのアイメイクアップだけではダメだったんですね。

マスカラタイプなので、使い方はとても簡単!

お休み前に、濃く長くしたい部分にぬるだけなんですメモ

医薬部外品なのでデリケートな目元にも安心です。

ちなみにこのトリートメントは、眉毛にも使えるんです。

美しい目元の秘密はハリウッドアイズ グラマリッチトリートメント
携帯からは、こちら ハリウッドアイズ グラマリッチトリートメント




PRサイト
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

コスメ ハリウッドアイズ ホットアイラッシュカーラー

女性の第一印象は、目元で大きく変わものですね。

私もアイメイクには、結構気をつかっています。

まつ毛はデリケートなので、はさむタイプのビューラ―だと

よほど丁寧にしないと、まつ毛がだんだんになったり抜けたりしがちです。

以前、友人にはさむタイプのホットビューラ―をプレゼントしてもらって

ずっと、気に入って使っていたのですが、

かなり使ったので、このごろ調子が悪くなってきていました。

そこで、見つけたのがハリウッド女優さんたちご用達のホットアイラッシュカーラーです。

使いなれない形なので、はじめは「本当にこれでまつ毛がカールするの?」と、ちょっと不安でしたが

これが、使ってみると今までのビューラ―が何だったのかと思えるほど

まつ毛がきれいに上向きます。

しかも、スイッチオンしてから温まるまで数秒、ICチップ内蔵なのでやけどの心配もありません。

2010年の目ヂカラは、これでバッチリ\(^^)/

もうほかのビューラ―には戻れません!

ハリウッドアイズ ホットアイラッシュカーラー
携帯からはこちら ハリウッドアイズ ホットアイラッシュカーラー



PRサイト
ラサーナの海藻ヘアエッセンスの無料サンプルは今だけ!

<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。