アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月16日

久々投稿!!!

少しサボってしまいましたw

てことで久々の投稿です!!


最近、友達と休日に、大阪へ行ったり、東京へ行ったりして、観光をしていまして。

東京より、大阪観光のが僕的に楽しくて、また大阪へ行くと決めております!!

関西方面の観光で築いたことがいくつかあって、まず何より関西人は声がでかい!!

自転車乗っている人が車に向かって『邪魔だ!!』と叫んだりするところもあり、、
、、



なかなか元気な街だと思いました!!





知り合いが言っていた、お店にっも行ってみたかったのですが、定休日で空いていませんでしたwww


次行くときは、絶対に行こうと思いますwwww


大阪観光するに、『ここいいよ!』 『ここ美味しかったよ!!』という場所があれば教えてください!!


関西の人とも喋ってみたいので、次こそは!!


話は変わってしまうのですが、横浜に行った時に、中華街でご飯を食べたのですが、、、、、、

『どうもハズレだったようで、、、、』

高い割に美味しくない、、、、

そんなこともあってか、中華街の情報も少し欲しいですwwww


電車を使わず、車で行くので、疲れもMAXなことが多くて、現地の銭湯や温泉など行ったりもします。


何より一番疲れを取ってくれると、自分ながらに思ってます!!


まず、何より一度しかない人生で損はしたらいけないと思い、自分のやりたいように、楽しいほうが絶対良いので、自分で何かを見つけ、目標を立て、こなすことが大切だと思います!!


もっともっと成長して、いろんなところを観光できたら良いなと思います!!



検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。