アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラグドールragdoll

去年の夏からお世話になってる犬わんこの美容室 RAG DOLLさんへ行ってきました!

チップだけね


4月は毎年2回恒例のお散歩会があるんです!!

奈良市内でチップのファミリーが集うんだけど、前回開催のは私が妊娠中ってこともあって不参加だったので、今回は行ってきました車もちろん息子も連れてね赤ちゃん


今回はcafe萬美乃さんへ集合





桜の季節?ってことと、日曜で晴天やったので、奈良市内の駐車場はどこも満車だし、萬美乃さんもランチなくなっちゃうくらい大繁盛してて拍手

結局お抹茶ケーキのセットをいただきました

入れ替わり立ち替わりでいろんなわんこたちもやってきて、それはそれは賑やかな一日でした!







里帰り練習?

ちょっとご無沙汰してました落ち込み

12日〜16日まで里帰りしてまして。。。
検診やら後期母親学級やら、バタバタ(言い訳ですが汗

今年最後の検診日(助産師外来)が26日になったので、当初予定していた28日から本格的に里帰りするのをどうしようかな・・・とまたまた迷い中です
旦那が27日から年末年始休暇に入るので、お正月はやっぱり自宅で過ごそうかと思ってみたりしてるんですけどね
実家もそれなりに楽チンなんだけど、やっぱり生活リズムが違う(朝がめちゃ早く5時半には起床、夜も8時には就寝・・・)なので困った健康的といわれればそうだけどねぇ〜〜〜

今回の里帰りではわんこ2匹も連れて行ってました犬犬
旦那が出張だったりしたし、本格的里帰りになったときも連れて行くつもりにしているので、彼らも練習しておかないとね力こぶ

実家にも秋田犬のゴンちゃん♂2歳がいるんだけど、この子とうちの子たちがかなり仲悪くてダメ
トレーナーに来てもらったんだけど、その人頼りなくて、ゴンちゃんに咬まれちゃって、逃げ帰っちゃったよ〓また出直してきますってことらしいけど・・・
2歳の今のうちに去勢手術しようかぁ〜〜って話もしてるんだけどね
効果あるんかな?
うちの子たちも♂で、近所のオカマくんとは仲良しやし、期待したいけど、変わらずやったらゴンちゃんがかわいそうかなぁって思ったりもするし
これまた、悩む〜〜〜〜汗

*****************************************************************
うちのポッキーは胃腸が弱いので、今はずっと処方食にお世話になってますごはん

いろんなメーカーから出てるけど、これが一番お気に入りで調子も良好ドキドキ小
年末年始は早めに手配しておかないと・・・ということで、8kg2袋購入しておきました
2匹で約2ヶ月はもつかなはてな微妙〜〜〜

【ロイヤルカナン】VETERINARY DIET 犬用



長男・次男

え〜〜〜〜〜っとですね

うちには2匹の犬わんこ犬がいるんですけど、私の中では赤ちゃん子どもと同じくらい大事ハート

毎晩寝るときには、私の大きくなったお腹にくっついて寝てくれてます笑顔

胎動にびっくりして、不思議そうにお腹見つめたりする姿は、なんとも愛おしいドキドキ大

長男・ポッキー8歳


次男・チップ5歳


ふたりはとっても仲良しで、今日は私が出産でバタバタする前に美容室へ行ってキラキラキレイにしてもらってきたOK


お昼間はご近所のわんこと遊び回ったので、夜はお疲れちゃんでした



アウト
アウト
アウト
アウト
アウト
アウト





*************************************
愛用品ご紹介〜ハーネス&リード〜
*************************************




クローバーポッキーはネイビー(L)愛用
ひまわりチップはオレンジ(M)愛用

丈夫だけど、生地がやわらかいのでとっても持ちやすいリードです
ハーネスも首と銅の2か所止めになっていて、装着しやすいですよ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。