2024年05月09日
『Rachic 口コミ』
Rachicは、フランス語で「洗練された、魅力的な」という意味の【chic/シック】と【自分らしく】という想いを込めたシューズブランドです。シンプルでコーディネートしやすい靴を取り揃えています。
このブランドのセールスポイントは、老舗シューズメーカーが有形無形の経験とノウハウを注ぎ込んで作った、おしゃれさとはき心地の両方を叶えた欲張りな靴です。ターゲットユーザーは、30〜50代の精神的にも経済的にも自立した、自分の世界観を持っている大人の女性です。ファッションに使える金額が月に2〜3万円以上の方や、ミラ・オウエンやユナイテッドアローズなどのブランドをよく買う方、青山や銀座などのエリアによく行く方を想定しています。
おすすめの提案の仕方としては、「忙しい朝玄関で迷わずに済む」をキャッチフレーズにすることが効果的です。プライベートも仕事も忙しい女性が、天候や使用シーンを気にせずに選べる靴は大変便利です。家を出る最後の玄関で迷う人も多いでしょうが、Rachicの靴ならば全天候で使え、どんな系統のファッションにもそつなく似合い、快適な一日を過ごすことができます。
このブランドのセールスポイントは、老舗シューズメーカーが有形無形の経験とノウハウを注ぎ込んで作った、おしゃれさとはき心地の両方を叶えた欲張りな靴です。ターゲットユーザーは、30〜50代の精神的にも経済的にも自立した、自分の世界観を持っている大人の女性です。ファッションに使える金額が月に2〜3万円以上の方や、ミラ・オウエンやユナイテッドアローズなどのブランドをよく買う方、青山や銀座などのエリアによく行く方を想定しています。
おすすめの提案の仕方としては、「忙しい朝玄関で迷わずに済む」をキャッチフレーズにすることが効果的です。プライベートも仕事も忙しい女性が、天候や使用シーンを気にせずに選べる靴は大変便利です。家を出る最後の玄関で迷う人も多いでしょうが、Rachicの靴ならば全天候で使え、どんな系統のファッションにもそつなく似合い、快適な一日を過ごすことができます。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12542019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック