アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

KanaTa
36歳。願いや希望はたくさんあるけど、いつも頭で考えて、なにも実行に移すこともせず、ただ毎日が過ぎて行っては自己嫌悪に悩みながらも、なにも変える事ができない、駄目な男です(笑)
☆ブログ紹介☆ cbist::無料アクセスアップ
リンク集
edita.jp【エディタ】 https://fanblogs.jp/takukana/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月31日
〜詩集 2〜
『時々、僕を必要としない世界』

・・・時々、僕を必要としない夕暮れが目の前にあって

絶望と渇望を両手に持って、家路を急ぐ。
最弱な勇気をゴミ箱から取り出し、僕の存在を星空に探すけど
たくさんの綺麗な星の中で僕を探すのは困難で・・。

待てど暮らせど、誰も僕を見つけてはくれず・・
大きく手を振ってはいるけど、本音は誰にも聞こえないから
誤解や偏見・・そして僕は、独りの明日を受け入れる。
幾多の解釈の中に、色んな想いを投げ捨てて・・かろうじて息をしてる。



出口のない、曖昧で嫉妬深い心の果てに、僕は行きたい・・。


時々、僕を必要としない世界が目の前にあっても・・


僕は諦めきれずに、もがき苦しむ僕を絶対に手放したりはしないんだ。










Posted by KanaTa at 22:56 | | この記事のURL
2010年05月30日
〜詩集 1〜
『心の果て』

淋しさの真ん中で、言葉を探す。
嘘をつけたらいいのに・・邪魔な自分に、そう・・愛しき君にも。

その階段は永遠に続く。諦めても誰も咎めたりしないよ。
むしろ、諦めて空を仰ぐ僕のことを楽しみにしてるんだ。立ち止まったまま。

世界中の幸せを集めても、きっと君は笑ってくれないだろうな・・
足りないからこそ、笑顔を作るんだよね・・今日も明日も・・

意味や理由は後から探せばいい。形や存在は僕が消えてから、そこにあればいい。
光は幻想の中で・・暗闇は現実の果てに・・君は長い髪を揺らしながら・・

僕の心の果てに触れてくる。断りも無く心の果てに触れてくる。


Posted by KanaTa at 00:13 | | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。