アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

KanaTa
36歳。願いや希望はたくさんあるけど、いつも頭で考えて、なにも実行に移すこともせず、ただ毎日が過ぎて行っては自己嫌悪に悩みながらも、なにも変える事ができない、駄目な男です(笑)
☆ブログ紹介☆ cbist::無料アクセスアップ
リンク集
edita.jp【エディタ】 https://fanblogs.jp/takukana/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月14日
〜詩集 13〜
『それは憧れになってしまう』

泣きたくなる位の愛情だ。どうしようもなくて、僕は今日も自己満足に逃げ込んで
醜い僕を晒すんだ。雨上がりの切なさに

君に到達する術はなく この想いさえも何もなかったように
朝の雑踏に消えてなくなってしまうんだ

足掻いても、いくら足掻いても・・君にこの想いが届いたとしても
世界はなにもなかったような日々で、僕は抜け殻のような空に、思い知らされるだけ

だからと言って・・やっぱり君の幸せを願っていることに変わりはなくて。
願えば願うほど、夕暮れのせつなさは加速度を増して・・。


この想いがただの憧れになってしまうなら、僕は夜明けを探す意味はあるのかな?


こんなに君を想っているのに

Posted by KanaTa at 02:22 | | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。