アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月21日

オフ会ありがとうございました!

オフ会ありがとうございました!



重大告知!




こんにちは!!!たっくーTV応援隊です!!!


1503244063455.jpg

オフ会ありがとうございましたー!!

と、

たっくーがいっておりますぜい!







2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」







そして、告知がここから!!!!!


新チャンネル開設!!!


それがこちら!!!!!

https://www.youtube.com/channel/UCkkxn2ldlFUMupTlXU8meAw

新チャンネル!

れでぃお たっくーTV







そして!
これが初投稿の動画!!!



んで、
ここから長くなりますが、概要です!!

次回のトークテーマ
『5年後に居なくなると思うYouTuberは誰ですか?(理由も)』

『浮気は許す?許さない?許さない場合どうする?』

※随時受付中テーマ
@『あのYouTuberがこんな事いってやがりました』
〜YouTuberのTwitter、ブログでの発言をチクって貰う企画です(それを見てどう思ったか?までお願いします)〜

A『どうしたらいいですか?』
応募文章の終わりが『どうしたらいいですか?』になっていればOKです

Twitter応募専用アカウント(DMにて24時間受付中)
https://twitter.com/takkuRADIO?lang=ja


毎回配信で選ばれたリスナーさんには1000円のAmazonギフト券差し上げてます

トークテーマを出題しリスナーさん匿名でご意見を頂き紹介してます。
YouTuberの時事ネタメインですが曜日ごとに様々な企画をやっていきます

(火)トークテーマ出題YouTuber時事ネタ
(水)「どうすればいいですか?」・応募文章の最後に「どうすればいいですか?」をつけて応募してください

(木)トークテーマ出題YouTuber時事ネタ
(金)「あのYouTuberがこんな事いってやがりまし た」
・YouTuberのTwitter、ブログでの発言をチクって貰う企画です。感想も添えてお願いします

(土)時事ネタ&プレゼントクイズ企画
(日)生配信&当選者発表

たっくーTVTwitter本垢
https://twitter.com/takkuxutv?lang=ja
サブチャンネル
https://youtu.be/ETIpS97A_Sk
インスタ
https://www.instagram.com/takkutv/
ラインライブ
https://live.line.me/channels/85591
フリーメール
takku191955@gmail.com

良く分からん人は全部『たっくーTV』で検索してくれ



ということで

これからもどうぞよろしくお願いします!!!!

れでぃお たっくーTV→https://www.youtube.com/channel/UCkkxn2ldlFUMupTlXU8meAw
twitter→https://twitter.com/takkuRADIO?lang=ja

たっくーTV→https://www.youtube.com/channel/UCFYfhDylHK-gFSXjtNr8dYQ
twitter→https://twitter.com/takkuxutv?s%EF%BC%9D03

インスタグラム→https://www.instagram.com/takkutv/

ラインライブ→https://live.line.me/channels/85591

フリーメール→takku191955@gmail.com










エルセーヌの大幅減量






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6617212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
新コーナー設立!!! by ブルガリ キーケース スーパーコピー (12/13)
店員暴行事件について by パネライ 売る (12/05)
ひろゆきさんの敗北!?2ch→5ch!! by スーパーコピー 財布 コーチ (11/18)
放送禁止!?になったCM〜 by スーパーコピー 大丈夫 lyrics (06/14)
放送禁止!?になったCM〜 by シャネル 腕時計 スーパーコピー (06/14)
プロフィール
たっくーTV応援隊さんの画像
たっくーTV応援隊
どーもー! たっくーTV応援隊ですー!!!! みんな! たっくーって知ってるかな??? 私は知ってるよ!! あの面白い人でしょ!? え、まさか、あなたは知らないの!?!?!? 今すぐ動画チェックしてきなさーい!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。