アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月16日

出品者と連絡が取れました!!




IMG_1049.PNG



その後、進展がありましたのでご報告致します。
出品者がID停止中となっている為、連絡手段が電話しかありませんので諦めず電話を掛けました。電話を掛けてみると、プープープーと音が鳴り「通話中または通信中」と画面に表示されました。嫌な予感がしたので時間を置いて再度電話を掛けました。同じようにプープープーとなるので、これはもしかして着信拒否されたのではと思いました。それからも何度も電話を掛けますがずっと繋がりません。もう完全に詐欺に遭ったと確信したときです。



折り返し電話がかかってきました!!
まさか連絡が取れるとは思ってもいなかったのでビックリしました。
すぐさま電話に出ました。
相手は女性の方でした。
その時の会話です。



私「もしもし」
相手「なんですかー?どちら様ですか?」
私「ヤフオクの件でご連絡しました◯◯と申します。」
相手「ヤフオク?なんの話ですか?」私「先日あなたからヤフオクでルイヴィトンとシュプリームのコラボTシャツを落札しましたが連絡ありませんし、商品が届きません。◯◯さんで間違いありませんよね?」
相手「私、◯◯じゃないですけど。なんで私の番号知ってるんですか?」
私「ヤフオクの出品者情報というところに氏名,住所,電話番号が記載されているんです。そちらからご連絡しました。お住まいは◯◯ではないですか?」
相手「私◯◯に住んでません。ヤフオクは一度も使ったことありません。じゃあお金はもう払ったの?あなた詐欺に遭ったんじゃないですか?警察に言った方が良いですよ。」



それからも色々話しましたが、「私、違いますから。もういいですか?警察に言ってください。」と言われ、電話が終わりました。嘘を言っているようにはとても思えませんでした。ヤフオクの出品者情報に書かれてある住所も嘘の可能性が高いですね。でもまだわかりませんので、後日内容証明を送ってみたいと思います。そして、警察署にも行きます。なんかますます許せなくなってきました。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6599712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。