アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年05月22日

女子のひとり家飲み用カクテル|キリンReady To Mixレビュー



5月8日に発売されたKIRINの家飲み用カクテル「Ready To Mix(レディートゥーミックス)」
お酒はお店に行くまで飲まないけど気分がいい時やうっぷん解消に
少しお酒を飲みたいと思う家飲み女子には嬉しい家飲みカクテルです。

私の場合、家飲みするにも缶チューハイでは炭酸が入っているんで購入できるお酒が
なかったので自分で作るお酒に興味はあったのですが、価格も798円で量も
原液でこのサイズなら飲むのが大変だなと思って眺めるだけの日々が続きました。
それにどのように作ったらいいのかわからなかったのです。

Ready To Mixには瓶の裏面にソーダ割りと氷割りのやり方が印字してありました。
蓋に、他カクテルのつくり方も書いてありますが
やっぱり瓶に書いてあるほうが「あれ?どこにいったっけ?」と探さなくていいので
個人的には嬉しかったです。



私が購入したのはクランベリーレッドとシトラスツイスト



クランベリーレッドを氷割りでいただきました。
画像ではうまく写らなかったのですが、きれいなハイビスカス色(?)でした。



水が多すぎたのかあまり味がしなかったのですが
飲み始めるとお酒の味がしてきました。
ジュースかな?と思うほど飲みやすかったです。

そして、シトラスツイスト
クランベリーは甘いお酒でしたが甘くないお酒が好みの方は3種類の中でシトラスツイストが
一番飲みやすいと言っていました。

早速こちらも・・・。と思って作っていたところ気づきました。
ReadyToMixは1本で4杯分作れますと書いてありましたが、
瓶の側面にきちんと配合量の目盛がついていました。


ちなみに何も知らずに作ったクランベリーの残量を見ると



・・・!(・□・;)

1杯分の半分も入ってないやん(笑)
水の量が多かったわけではなかったようです(笑)
しかし、眠気があるためか既に酔いが・・・すんません酔っ払いながらブログを書くとか
いつから私こんなになったんだろか?

気を取り直してお味はというと
カボスやレモンみたいな酸っぱい柑橘系の味でした。
あっ!シークヮーサー!
自分は苦手な味かもと思っていたのにクランベリーよりも好みでした。



ひとり家飲み用カクテルReady To Mixは居酒屋やバーに行かないと飲めない
微妙な味を飲みたいというのを叶えてくれるカクテルだったので
Yahooか楽天のポイントで購入しいたいと思います。

スミノフ  Ready To Mix クランベリーレッド 200ml瓶 1本

スミノフ Ready To Mix クランベリーレッド 200ml瓶 1本

ピーチツリー Ready To Mix ピーチパッション 200ml瓶 1本

ピーチツリー Ready To Mix ピーチパッション 200ml瓶 1本

ゴードン Ready To Mix シトラスツイスト 200ml瓶 1本

ゴードン Ready To Mix シトラスツイスト 200ml瓶 1本



★最後までお読みいただきありがとうございます。
現在、ブログランキングにも参加しております。
励みになりますので、ご面倒かもしれませんがクリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 一人暮らし
一人暮らし ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
おひとりさまのリストラ生活は サイトを移転しました。 新しいURL: http://takeuke3.net/ohitorisama/
プロフィール
takeさんの画像
take
福岡県出身 29歳 現在ローソンクルー 元POLAレディー
ブログ
プロフィール
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。