アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月13日

災害のために備えよう!!!必須、アイテム!!!発電機!ポータブル充電器!バッテリー!

皆さん!!!災害時対策は、ちゃんとしていますか?


自分は北海道でのブラックアウトを経験。

関東を直撃した台風で、千葉県が大規模な停電をTVで見てあの時の大変さを思い出しました。

自分は北海道に住んでいるせいか.....

冬の間に災害が起きた時の事ばかり考えて
ポータブルストーブなど買い揃えました。


しかし、夏の事を考えると・・・

何も出来ていないかな?と思いました。

近年、北海道なのに涼しい夏なんて事ありません。真夏日が続いたりし、昔みたいな涼しい北海道ではありません。

若い頃、関東各地・・・
数年暮らしていましたが、今じゃ・・・たいした変わらない暑さです。

だからといって、夏用、冬用と災害用に分けて揃えるのも大変です。

お金もかかるし、置いておく場所も必要です。

なので、夏でも冬でも災害時にあったら良いと思うものをいくつか紹介したいと思います。

皆さん!自分が被災しないと本当に準備をしないと思います。

わかってはいるんだけど・・・

って思ってるはずです!絶対に揃えておいた方がいいです!!!

必須アイテム!



災害準備!!って思うと・・・まずは、食料!水!それはそうなんです。

自分の家もその辺は用意されていました。

でも・・・・停電は、なかなか・・・・きついものがあります。

途中であきらめるんですけどね・・・ジタバタしてもないんですもん。電気が・・・

役所に行って何時間も並んで30分だけ…とか>< 確かに貴重ですよ!30分でも。

小さい子供がいると大変です

うちもそうなんですけどね。小さい子供がいると中々・・・
こんな時も・・・旦那さんは仕事・・・って方はもっと大変

小型でいいので

発電機!!!

もしくは・・・

バッテリー!!!

モバイルバッテリーでもよいと思いますが・・・携帯の充電がないと…困るので。

でもね・・・

携帯は・・・基地局の電気もなくなり・・・携帯は圏外。

なので、少し大きめのバッテリーが良いと思います。

夏なら、冷風機、冷蔵庫。あったらすごい助かります!

冬なら、暖房!

そこでちょっといいものをご紹介!







最初に発電機!!と書いておきながら・・・バッテリーです。

なぜか?

発電機はうるさい!!!ってデメリットがあります。

夜、うるさいのは・・・ね


それともう一つ。


せっかくなら、キャンプでも使えたらいいと思いません?

持ち運びもよいと!!1
キャンパーの中で話題のポータブル電源「エナーボックス」

防災製品として話題沸騰中のポータブル電源「エナーボックス」


ソーラーパネルも一緒だとさらに便利!!!


楽天デイリーランキング第1位の商品



発電機だと

ガソリンだと保存しておくのも・・・・って思うので
カセットボンベで使える発電機!






食料、水などなど。防災グッツ

楽天1位獲得、商品!!!




   
防災士厳選!!!です!
発電機やバッテリーがあっても・・・・家に入れない状況だと

防災セットは必要ですよね!

あとは、個人的にはここに風邪薬や頭痛薬なども入れておきます!!!
これこそが必須!!


まとめ!


実際、わかっているけど用意していない・・・・まだ結構いると思うんです・・・・

自分だって、ブラックアウト経験してなければ

すぐに用意なんてしなかったです!!

まだ、いつ来るかわからない!災害に備えた準備をしていない方は!!

必ず用意するべきです!!!


子供が小さい子、我が家みたいに障害児がいる方・・・
身動きがスムーズに取れないので

用意されてない方はなるべく早めに


用意することをお勧めします!



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ケント at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 地震

2019年07月24日

ポイントサイト!お得に使う!ちょっぴり、お小遣い稼ぎ!〜ネットショッピング、アンケート調査などお得に!〜

8c2b467b2f89ccbbbc5b6b068e486ba7_m (1).jpg

こんにちわ!久々のブログUPです!

私のFXブログもよろしくお願いします!

チャート分析・戦略で見極め!!



今日は自分がコツコツ貯めようと始めたポイントサイトを書いてみようと思います!

FXをやり始めてずーっとチャート見てすぐポジション取って買ったり負けたり・・・してた頃は


ポジポジ病><


それがなくなり・・・まあまぁな・・・?少しはトレーダーになったかな?

トレードが少なくなって時間が余った時に色々、小遣い稼げることないかな?って思って色々登録しまくって・・・・これがおすすめかな?って(笑)




普段の生活でお得にポイントを貯める方法の一つを紹介してみます。


それと、最近よく見るアンケートでお小遣い稼ぎを考えてる方!待ってください!


自分もいくつか登録してますが・・・ちょっと失敗したな〜って思ったことがありますので
これから、考えてる方少し読んでもらえたらいいかなって思います!!!

それと、投資の勉強をしたい!セミナーとか参加してみたい!って考えてる方もおすすめですね!自分もそうですけど(笑)

普段の生活でお得にポイントを!!


ネットで買い物をするのは当たり前の時代ですよね!
買い物だけじゃないですね!


旅行もネット予約!


買い物したり、ネット予約したりするとそこそこでポイントが付きますよね!!


お得ですよね!!!


ここのポイントサイトから経由で買い物するとWでポイントがもらえるんです!!!


特に、毎回コンタクトレンズをネットで買ってる方なんて、使わなきゃ損だと思います!!!

それが
大手100ショップと提携!日々のお買物でプチ稼ぎ《ハピタス》








有名なネットショップも旅行会社も提携してますね!


ハピタスポイントを貯めて何ができるのか?



ポイントはもちろん現金に交換できます!!


1ポイント=1円



わかりやすいレートでいいですよね!


大手銀行、ネットバンク、地方銀行まで対応しているますよ


他にもギフト券、電子マネーにも交換できます!!


もちろん!最近話題になっている!


仮想通貨!にもかえられます!自分はここですね!!!持っていれば、増えちゃいます!


最近ビットコインも高騰してきましたし!
今、ちょっと落ち着いてきちゃいましたけど

まだまだ、注意しておくのもいいと思います!


話変わっちゃいましたが・・・・・・


他のポイントサイトとの交換もできます!

無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》











まだまだ、お得なポイントの貯め方


もちろん、口座開設や無料会員登録など他にもたくさんあります!

サイト内で発行されている宝くじ券!!!
など他のイベントもたくさんです!


その中でも、個人的にいいなと思うものは!!!

大手100ショップと提携!日々のお買物でプチ稼ぎ《ハピタス》



お勧め理由!


誰もが副業など検索していると、アンケートやポイントサイトなど簡単で隙間時間でとかで、いくつか登録している多いと思います!!!!

そういったサイトへの登録もすべてハピタス経由で登録するとポイントが一つにまとまります!


色んな所をバラバラ登録し、少しのポイントをもって

結局、たまらない・・・・



それじゃ意味がありません!!!

何をするのも一つのサイトを経由することで、

ポイント貯まりやすい!



しかも、300円から交換できるのがすごくいい!!!!



これから、やって見ようと思ってる方はまだ経験してないかと思いますが・・・・・


中々、貯まらず・・・・


少しだけポイントあるけど・・・・・どうにもできず・・・・みたいな・・・・
ログイン等なければ、サイトによりますが…ポイントが消滅するところもあります。



ハピタスは有効期限ありません!!!


頻繁に旅行へ行かなくても、地道に貯まります!!!!


おすすめな理由A



モニター!!!

モニターには店舗モニター、通販モニター2種類があります。

どちらも・・・


申し込み  抽選  お店に行く または 商品を買う  アンケート、領収書の提出  ポイントゲット



の流れになっています。

還元率も100%なんて物もあります。 種類によっては・・・ただってことですよね


お友達など、仲間と飲みに行こうと思う方なんて、モニター使うとお得ですよね!!

居酒屋、バーなどのお店からエステ、脱毛、整骨院、ヘアサロン、アウトレットのお店まであります。


普通にお店を利用するより・・・・

チョーお得







お勧めな理由B


投資を始めようと考えてる方!!!

セミナーに参加してポイントがもらえる!!

勉強させてもらうのにポイントがもらえる!!しかも、なかなか高額です


もちろん、口座開設でポイントもあります!これは・・・キャンペーンを開催しているときがお得ですね!!!



まとめ!!!



個人的なおすすめでありますので、しっかり自分で確認してから始めてくださいね!!



ポイントはソーシャルゲームで使える電子マネーにも換金可能です!!!!
ゲーム代はポイントで!って使い方もありますね!







では、また
自分で使ってみて良いなぁーって思ったものを紹介してみます!

ちょっとした、お小遣い貯めて

ちょびっと、リッチに過ごしましょう!








2019年06月25日

ドル円!テクニカル分析!初心者でも引けるライン口座と勉強法!

仕事が忙しく久々に再開!(笑)

トレード記録



こちらのブログで記録しています!
FX ブログ チャート分析・戦略で見極め!!副業で儲けよう!勉強法とトレード記録…


おすすめ口座!



ゼロカットシステムなので入金した金額よりマイナスが出ないのがいいですよね!!!


自分は日本口座で始めましたが結果やられてしまい、デモで練習しても緊張感に欠けるしと思い海外の口座ならレバレッジも効くので数千円で十分な取引が出来る事を知り始めました。




最初は不安でしたが多くの日本の方が使っているので、日本語でのサポートあります。
メールのやりとりもわかりやすく親切でした!

ボーナス3,000円だけでも十分取引が出来て自分の練習には最適でした!入金するとボーナスもあるので
思いっきりトレードが出来ます(笑)


いい事ばかり書いてますが、もちろん損切に対して負けたらいくら減るのか考えてやれば心配ないです。
今でもそうですが、損切幅に対しての投資ですので負けても数百〜数銭になるようにロットを考えればレバレッジ高くても怖くないですよね!

そうやって練習してきました!その辺の話も無料で勉強も出来ました!


無料のオンラインウェビナー


16回、ひとくくりで繰り返し勉強出来るんです!

XMウェビナー

しかも、繰り返しのウェビナーなのに!!!



録音でないんです!!!!


毎回、LIVE配信!!!

なので、最初にその時の目線などを話してくれます!!!これ大事です!




でも、やっぱり不安ですよね。海外だし。
使い方もね・・・・

そんな時はやっぱりデモで練習したいですよね!

デモ口座を開設する



サポートもしっかりしてますし、多くの日本の方が使用しているので検索か、サポートで十分解決できます!


自分に問い合わせてもらってもいいでけどね!(笑)
すぐに返信できるか問題ですが....

ホームページ







FX初心者(3年目以降)ランキング



posted by ケント at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2019年05月06日

FX勉強法!!! 低資金で勉強できるのか!!!

FX 初心者.jpg


FXの勉強って何から始めたらいいんでしょうか?

全くの初心者がどうしたら出来るのでしょう?

もちろん勉強しかないんですが・・・

ネットで調べる

ブログを見る

講習、セミナーを受ける

本を読む・・・・・などなどあります。

勉強したからと言ってすぐ勝てる世界ではない!ということは断言できます。

しっかりと勉強し継続していくことが勝つための必勝法だと思います。

FXの勉強って?


では、まず何をするべきなんでしょうか?

全く何もわからないで有料のセミナー、講習会はお金がもったいないと思います。

最低限の知識は自分で勉強しましょう!

専門用語、注文の種類、チャートの見方、基本的なインジゲーター(移動平均線、ボリジャーバンドなど)

ネットでも十分調べれますが、初心者向けの本が一番いいと思います。すべて載っていますし、わかりやすくて覚えやすいです。

勝ってるトレーダーでさえ、最初は本を読んでいるのがほとんどです。

ZAiが作った「FX」入門 改訂版 [ ザイFX!編集部×羊飼い ]

価格:1,728円
(2019/5/6 22:05時点)
感想(12件)




自分も最初に買った本です。
一応、もう一冊買ったんですが意味なかったです!

一冊で十分です!

基本的な事を頭に入れておかないと動画みてもブログ見ても入ってこないと思います!

動画での勉強法!


正直、そこそこの金額を払って教えてもらうのが一番の早道だと思います(笑)

ただ、教えてもらっても勝てるわけじゃないです。高いお金払うと意識が違うし
覚悟が違うと思います。これだけ払ってるのだからやり切る気持ちが強いです!!!

教わった事をひたすら何回も何回も検証し勉強するんです。

それでも、勝てない・・・じゃ〜どこが違う?どうだ?色々考えて
自分でやらなきゃいけないんです。

セミナー受ければ勝てるってわけじゃないんです!!!


自分で勉強するんです!!!

高額セミナー入ってもやり切れず・・・
挫折する方もいるんです!

なので、最初は自分で動画を見まくるのがいいのではないでしょうか?
無料で色んな動画ありますので検索して勉強こともできます!

ただ、自分も色んなトレード方法を検索しました。テクニカル分析いろんなの見て
どれが自分に合うのか?

探すのも大変でした。でも、今はお金がかかりますがこんなものもあります!!!


裁量トレードの動画など月額1000円以下で見れます。
まもなく終わりますが、いまなら無料でいまならいくつか見れますので!


これぐらいなら勉強に投資が出来ると思います。

お勧めしない勉強法


それは・・・・

デモトレードです。

もちろん、最初はデモから始めるのはもちろんです。
いつまでもデモでやっても駄目ですよ。

実際のお金を投資すると違うんです。メンタル的に・・・

いきなり、投資金全額口座に入れるより少しづつでいいんでないでしょうか?

だからと言って100円以下で出来る口座もありますが・・・含み損を持っても何の痛みも感じられないというか・・・・

実践的でない。

だからと言って1万通貨取引するのに5万ぐらいで出来ますが大した取引できません。日本の口座では・・・

やっぱり、少額でそこそこのトレードが出来、実戦感があるのは海外トレードです。

海外口座の記事はこちら



こちらで勉強もためになりましたよ!XMウェビナー


まとめ


FXで勝てる様になるには勉強が必須!!!

高いお金払って勉強するのも、少額で自分で勉強するのも
どちらもやり切る強い意志が必要だと思います!!!

自分で最初は負けるなら少額で出来る海外口座がいいという結果にたどり着いたので
紹介しました。

海外口座の登録が不安の方は検索したらすぐ出てきますし!!
問い合わせて頂ければ対応します(笑)

こちらのブログの方が問い合わせの反応がいいです!!
こちらのブログもよろしくお願いします!!!

チャートと睨めっこ!儲けてやるぞ!


FX初心者(3年目以降)ランキング



posted by ケント at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2019年04月26日

FX初心者が勝つまでの勉強とは?何をすれば良い?

FXを始めよう!と思ってる方に必見!!!


これから、FXを始めようと思っている方。

なかなか自分の手法が定まらない方。


お金……資金があまりない。

この人の講習、セミナー受けたら勝てると思うけど受講料が高い><

一獲千金目指してやりたい!!!


等々、思っている方にお勧め!見つけたんでちょっとご紹介です!

なぜ?紹介するのか?

それは自分がFXを勉強する際、大変だったからです。

自分はセミナー受けたり誰かに教わったりしていません。

ハッキリ言います!!!

本物の勝ってるトレーダーの方に数十万払って勉強した方が
勝ち組になるのは近道だと思います。

それか勝てるEAを買ってそれで自動売買をする。
覚えれば楽でしょうがないでしょうね!


自分はなぜ?自分で勉強をしたのか?
ビギナーズラックで買ってぼろ負けしてお金がない・・・・

受けようと思ったら出来ましたがそこにお金かけるのが勿体ない・・・・
と、今じゃ誤った判断だったかな?と思っているのです。


でも、お金のない人には出せませんよね

自動損切りツール
予め損切りライン(残高の何%か)を設定し、含み損がそのラインに来たら損切りする。
予め損切りライン(残高の何%か)を設定し、含み損がそのラインに来たら損切りする。?|?fx-on.com


自分のFX勉強法!!

自分は今、考えるとものすごく大変でだったなぁ〜って思います。

ひたすら、ブログ読みまくってどんな手法使っているんだ?

でも、肝心なところは書いてない……最後には教材とか?セミナーとか?お金がかかる・・・・



だから、色んな人を見まくった。
だって、人それぞれ違う手法を書いていて

それを組み合わせてみたりして、動画も見まくって・・・

頭の中ぐちゃぐちゃになりました(笑)

人それぞれ目線が違うし・・・最初は分からなく・・・

ただひたすらやっていました・・・

悩んで悩んで。


ラインだらけでオシレーターたくさん入れて見ずらいチャートで頑張っていました。

色々考えることは無駄ではありませんが、
振り返ると・・・ただただ、疲労と寝不足で大変でした(笑)

ほったらかしで預けて簡単! 月利200%を越える奇跡のマトリックス式デジタル増殖投資方法!!
あなたは信じるでしょうか!?投資しただけで資金が増加する奇跡的投資方法を!!
あなたは信じるでしょうか!?投資しただけで資金が増加する奇跡的投資方法を!!?|?fx-on.com

高額なセミナー教材で勝てるのか?


それは人それぞれです。

結果、本人が本気でやりきれるのか?

それだけです。

自分のトレード仲間は30万払って教えてもらったそうですが・・・
結果やるのは自分。言われたことを覚えるのに

ひたすら検証して寝る時間惜しんで、何年分もチャート見てアウトプットして
叩き込んだっていってました。

その時、知り合った人は30万も払ってリタイアする人もいるみたいで・・・

結果、やる事一緒ならね〜って思います。

でも、高いお金払っているんだから本気度は違うので成功確率は上がると思います。



FX勉強のためにお勧め!動画!


知ってる方もいるかもしれませんが!

FX攻略.comが提供している

『マネーアップ』



月々980円でFX攻略.comの雑誌が見放題、有名トレーダーの手法動画も見放題!!!

すごい参考になるとおもいます!!!980円で!



今ならいくつかの裁量トレードやおすすめEAの動画が見れるそうです!

安くて勉強になります!高い金額払う前にまずは手始めにここから勉強もいいですね!


まずはデモ口座!
前回の記事 海外口座おすすめ!XM


今でも使っています!

初めての方には怖いと思いますが・・・
海外口座。


少額で出来ます!

説明は前回の記事を見てください。
前回の記事


デモ口座を開設する




FX初心者(3年目以降)ランキング
posted by ケント at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2019年04月02日

相場観&トレード発信中 初心者にはやっぱりこの海外口座!XM!!

こんばんわ!体調崩しておりました。

何年ぶりでしょう・・・・風邪なんて(笑)

体調管理はしっかりしなきゃ><

今日はなんだか動かないですね。
昨日からドル円ロングで持っていたのが
朝、利確してぐらいで後はノートレード。

日々のトレード記録・日記はこちら、チャートと睨めっこ


お勧めするFX口座


やっぱり、FXをやろうと思うと

どの口座にしたらいいのか?検索しますよね。海外口座は危険だとか・・・よく見ます。

自分も海外だし口座作るのも不安ですし

でも、最初にいっちゃいます

自分が使っているので心配ないのでお勧めします。
自分だけじゃないですけどね(笑)

日本で一番使われていると思います。
それはXMです!!!!



よく見ると思いますけどね(笑)


ホームページ

決して、業者の営業マンでありませんので・・・・
色々使ってFXというものを勉強するには少額で出来て良いと思ったので。

これからやろうと思っている方はぜひ検討する中の一つにしていいと思います。



もちろん、メリットとデメリットはあります。
けど、メリットもデメリットも考え方ひとつで人それぞれですよね。

あくまで初心者がやり始める過程で説明したいと思います。

なぜ海外口座か?


自分はそういいながらも日本の口座から始めました。

検索すると海外口座が危険っていう感じが多かったからです。


全然、日本の口座でもいいと思いますよ。
正直な話・・・。
何かがって?安心ですよね!お金かけるんだから安心が一番ですよ!

それは、海外っていう壁ですか?自分もそうだったけど、海外っていうだけでちょっとなぁ……
大丈夫かな?初心者だし・・・・。

いくら検索して調べても、なぜか一歩が進めなかったです。


でも、本当に大丈夫です!日本語でメールで問い合わせ出来ますしね。
最初の頃なんて、チャート開いてログインできなくて
ログイン出来ませんって初歩的な問い合わせしたこともあります。

問い合わせの時間にもよりますが、その日のうちに返信が来ました。

すぐに対応していただけると思います。

その他サポートもしてくれますが、XMを使っている日本人は非常に多いため
検索した方が早いと思います。

それだけで不安は解消できると思います!

では、不安がないっていう前提で・・・


@メリット


やっぱり一番はレバレッジです!

レバレッジを高くすると危険だとか・・・

初心者は高くしない方がいいとか・・・・やってみてそんなことないと思いました。

日本の口座で5万円入れて1万通貨しか取引できません。10pipsとって1000円の利益。
海外だと10万通貨取引できます。1万円利益が出ます。

ハイレバかけろと言っていませんよ。

レバレッジ使って少額で日本では5万入れないと1万通貨変えないのに
今、ドル円111.30円ぐらいで取引されてますが1.254円が必要証拠金です。1万円入金で十分です。

もちろん、初心者がいきなり1万通貨でやることはおすすめしませんが・・・
千通過なら125円です。ものすごい取引できますよ。お金が少なくても十分できます。

だから、3,000円ボーナスはかなり大きいですよ!!!



だからと言って大金入れてイチかバチかでやるのはだめですよ。

ギャンブルでないです。投資です。
競馬とかやった方がいいですよね。

最初はデモでいいでしょうが・・・・

デモ口座を開設する

自分は日本口座で1通貨から取引でいる所もありますが、そこでお金入れてやるより
少額で数千通過でやる方がまだ現実味あるような気がして使い始めました。

あくまで、海外口座に抵抗がない事、前提で使ってくださいね。
不安なところでやっても余計なストレスですから。

メリット ゼロカットシステム



海外口座には追加証拠金を入金することがないのです。

日本口座の場合、証拠金維持率の○○%を下回ったらポジション全て強制カットです。
これは、損失を限定してくれるいいルールですが、暴騰、暴落でロストカットが間に合わないと
証拠金が足りませんと入金しなければいけません。


そんな事考えると、海外のゼロカットは最高です。

だからって、リスク管理も考えずにやっても何も成長しませんよ!!!

ただ、やってはいけない事もあります。2つの口座使って両建てです。
口座凍結になるみたいなので注意してください。







Aデメリット


スプレッドが広い事です。日本口座に比べると広いですね。
最初は抵抗ありました。気になる方はやめた方がいいです。スキャルピングに適してないです。

あとは税金ですね・・・

今、自分で海外口座を使ってデメリットは税金しかないと思っています。
税率が違うんです。


ただ、勝てる様になるまでは海外の方が税金は安いんです!!!

日本はFX一律20%
(令和19年まで復興特別所得税0.315%がプラスされます)
海外は195万円以下15%
   330万円以下20%
それ以上の利益だと日本口座より税率が高くなります。


日本口座だと申告分離課税、海外だと総合課税(雑所得)と区分が違うため利益を加算して申告はできません。

その他、デメリットは
国内だと信託保全など投資家が不利にならない様に金融庁が指導・監督しているが、海外は金融庁管轄外なので口座によって違います。

実際、使用した感想

@
実際、自分は2つの海外口座を持っています。
メインで使っているのがXMです。

ここはサポートもしっかりしていますし、出金もちゃんとできます。

XMサポート



カードで入金すると出金にものすごく時間がかかるようなのですが・・・。
若干、カードで入金すると出金するのに戸惑うこともあるかと思いますが
問い合わせすればどうすればよいか教えてくれます。


ビットウォレットを使うのが一番スムーズで手数料が安いかなと思います。

A
ポイントが付く

そして、それでトレードが出来ます。
利益は出金も出来ます。

出金した分のポイントもなくなりますけどね。
ノーリスクでFXが出来る事になります。

B
メタトレーダー!

世界でもっとも使われてるチャートでやるということは


まとめ




若干のデメリットもありますが、
税金なんかは勝てる様になってから考えればいいと思い
自分はここを使ってます。


スマホでの取引も使いやすいです。




また、スマホでのウェビナーはわかりやすいし
勉強になります。無料ですしね!!!
XMウェビナー


FX初心者(3年目以降)ランキング

posted by ケント at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2019年03月24日

トレード戦略!!!!ドル円、ユロドル 今週はどう攻めようか!!!テクニカル分析!!!

こんばんわ!

ちょっと風邪ひいてしましました・・・

こちらにユロドル戦略書きました!



私が使っているサーバーです。
パソコンなんて検索しかできない自分でもできたので
安心して使えると思います!!!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
 高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
 ─────────────────────────────────
・月額900円(税抜)から、大容量200GBからの高コストパフォーマンス
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・高速性を重視し、最新20コアCPU(Xeon E5シリーズ)+192GBメモリ
 +RAID10を採用!
・幅広いバージョンのPHPやSSHに対応!
・初心者でも安心の24時間365日メールサポート!
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZRM44+8UIXF6+CO4+5ZU2B
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛






FX初心者(3年目以降)ランキング


人気ブログランキング



posted by ケント at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

トレード戦略!!!!ドル円、ユロドル 今週はどう攻めようか!!!テクニカル分析!!!

こんばんわ!

ちょっと風邪ひいてしましました・・・

こちらにユロドル戦略書きました!



私が使っているサーバーです。
パソコンなんて検索しかできない自分でもできたので
安心して使えると思います!!!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
 高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
 ─────────────────────────────────
・月額900円(税抜)から、大容量200GBからの高コストパフォーマンス
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・高速性を重視し、最新20コアCPU(Xeon E5シリーズ)+192GBメモリ
 +RAID10を採用!
・幅広いバージョンのPHPやSSHに対応!
・初心者でも安心の24時間365日メールサポート!
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZRM44+8UIXF6+CO4+5ZU2B
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛






FX初心者(3年目以降)ランキング


人気ブログランキング



posted by ケント at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2019年03月19日

家族でビンゴ大会!!!景品、総どり!!!

ビンゴ大会!!!






先日、仕事を終え、帰ろうと思っていたら電話が・・・・・

『まだ帰ってこないの?ビンゴ大会やるから!!』ってうちの下の子から電話・・・すぐかえるy尾

えっ、ビンゴ?家で?

まぁ〜、帰ったらおやつが一杯!(笑)
4ADEAA7C-5632-4BCF-B037-1CDFCEE35261.jpeg


父ちゃん呼んで・・・・父ちゃん用景品はないんだ・・・・

だよね・・・・

子供中心だよね(笑)

スーパーで買ったそうで・・・

そこそこかかったみたいで(笑)

結果、子供たちが欲しいもの買ったのに父ちゃん運がいい(笑)

最初にビンゴしちゃうし(笑)
ビンゴしたら好きなの取る・・・・

遠慮して取ろうとしたら・・・・怒られるという><

勝ちは勝ち。負けは負けだそうです(笑)


それで、食べられてもいい様にテーブルの上に置いておいたんだけど、
誰も食べないという・・・・

えらいなぁ〜(笑)でも、なんだか子供らしくないような気も(笑)

で、ちょっと面白い景品ないかと思い探してみました。

景品!!!



こんなの見つけました(笑)

二次会 ビンゴ 景品 【スペシャルプレミアムうまい棒】 忘年会 景品 二次会 景品 ビンゴ 景品 コンペ 景品 コンペ賞品 と使い方は自由

価格:1,080円
(2019/3/19 01:15時点)
感想(8件)




子供うけよかった!ってレビュー見ました。

幼稚園や少年団の行事での景品にいいと思いました。

このほか、予算に合わせて色々な景品がそろってます!

そろそろ、職場の忘年会や歓送迎会の幹事に当たると思うのでなんかやるのにいい景品がみつかりました!!!!
ちょっと、楽しみ!!!

他に、夏祭りや縁日用もあり便利な世の中になりましたね!!!

ビンゴ 景品【景品ゲットパック10000円20点Cセット】 二次会 景品、ビンゴ 景品、忘年会 景品、イベント 景品、ゴルフ賞品と使い方は自由!!幹事さん必見の景品セット★包装済・送料無料★!【あす楽対応】

価格:10,800円
(2019/3/19 01:27時点)
感想(25件)





日々の出来事ランキング

あっ
私のブログこちらもよろしくお願いします!
FXチャートと睨めっこ!






2019年03月15日

今日一日。





こんばんわ!

この間買った、FUNAIのテレビいいですね。音?今のテレビはそうなんだろうか?


強弱が凄い!ドラマとか映画にはいいですね!




最近、忙しですね!いいことですけど。

なかなか、人の力量が追い付かなくて・・・・
どうしたらいいんだろうか?ちょっと、常識もづれてない?って感じちゃって。

嫌なやつですかね?人に教えるって大変

働き始めたんだから・・・・

なんか、あるでしょ?みんな働いてるんだから。どっかあそびに行くのはいいけど。先に予約して決める?
ないわ。


愚痴です(笑)




今日のトレード


こちらのブログに書きました!
良かったら来てください。イギリス、金利政策について書いてます。



トレードブログです


性病検査 STDチェッカー


人気ブログランキング
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケントさんの画像
ケント
プロフィール
日別アーカイブ
楽天!!! ダイエットシリー!!!! RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。