アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ゲーム(11)
月別アーカイブ
プロフィール
たけさんの画像
たけ
福岡 17歳 思ったことをかいていきます よろしくお願いします
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月28日

【R6s】最強オペレーターランキングTOP5【防衛編】

前回は攻撃オペレーターを紹介したので、今回は防衛オペレーターの最強決定戦をやります!

5位スモーク「SMOKE」
23675D83-2224-4C57-9DAB-D0312005FEAD.jpeg

汎用性を兼ね備えたキャラクターの代表ですね。
武器も安定して強いし、エリア確保の強さは凄まじい。

弱点は、特殊アビリティによるFF「フレンドリーファイア」ですね。
たまに私もやってしまいます。


4位バンディット「BANDIT」
786F526B-BE99-46FC-9DC2-C74F23B89F6A.jpeg

バンディットもなかなか武器が強いと思います。足が速いので、遊撃に行ける攻撃タイプですね。(イェーガーもここが強みです。)
特殊アビリティのショクワイヤーで強化壁を強化することが出来ます。
上手い人だと餅つきで補強壁を完全に死守する人もいます。


3位ルーク「ROOK」B04D02E2-EF75-4A50-B2F7-47E626153871.jpeg

初心者向けかつ最強に近いオペレーター。武器MP5の安定感は、最強武器の1、2を争うと思います。
仕事が少ないので、自分から選びたがる人は少ないのですが、いないと絶対後悔するオペレーターななで、誰も選んでなかったら、選ぶべきだと思います。

2位ヴァルキリー「VALKYRIE」
480EEFF4-9C0C-42FF-889E-44134FD87695.jpeg

ここら辺から強いの次元から変わってきます。居る居ないでだいぶ戦況が変わると思います。
ヴァルキリーの特殊アビリティは凶悪で、PTプレイをしつると確実に役に立ちます。カメラ位置を研究されている方が使うと、ほぼ特殊アビリティが無効化できなくなります。見つけられない。。。
敵の位置を掌握できるこのオペレーターは凶悪です。


1位ミュート「MUTE」E04784A3-3F0D-4E43-A333-DCD8568DDEFF.jpeg

状況の汎用性が他のオペレーターの比になりません。
上手い人が使うと、攻撃側の動きや情報を完全に断つことができます。
ヴァルキリーと組むとなると、、、恐ろしいですね。

【まとめ】
防衛オペレーターは、強いキャラと弱いキャラがかなり差があります。
大会動画なんか見ると、必ずヴァルキリーやルークがピックされたりします
これから新しいオペレーターが追加されるごとに、順位が変わりそうですけどね(笑)
ブログトップ




posted by たけ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6907137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。