アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月15日

【悲報】月収70万の架空ブログが帰ってきた



世間の笑いもの没落偽セレブ生活たま復活
またまたゴミブログのたまが帰って来たで。ホンマ頭悪いよな。架空ブログやと周知されてしまいついにはアクセス数が取れないと見るや、一ヶ月程度休止。人としても完全に未熟なたま(書いてるのは50代のおっさん)が小銭稼ぎに帰って来た。もうたまのブログが架空なのは誰しも知ってるところだが、非常に残念なことにたま本人がまだ稼げると思ってるところ。みなさんよく読んでみてください。内容ありますか?簡単です。ありません。内容も何もないスカスカなブログしか書けないのにどうするんやろな??


一ヶ月の休止期間があったのにも関わらず、何も得ずに帰って来たバカ
ドラゴン●ールでも強敵が現れると修行して強くなったり、必殺技を身に着けたり試行錯誤するもの。たまの場合。特に何の策もなく帰ってきました。今更帰って来たところで何をしようと言うのです??アホ過ぎてここまでくると悲しくなりますね。前と同様に今回も内容などなく、たま悲しいよ。辛くてさ。言えないよ。大丈夫です。前からいつもそうです。内容あることを書くとボロが出るし、頭が非常に悪いので自分でも忘れてしまうからです。残念ですが、たまさんの居場所はもうありません。たまさんに敬意を表し、途中から敬語に変えました。頑張ってください。今の実力では月収70万円なんて夢でしかありません。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
架空ブログ撲滅に向けてクリックしてランキング上げてください。
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。