アフィリエイト広告を利用しています

忍者AdMaxDevで稼ぐ

スポンサードリンク

プロフィール
蒼(あおい)さんの画像
蒼(あおい)
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
スポンサードリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月07日

本日の結果

本日の予想【0 1 6】

Screenshot_2015-12-06-19-36-33.png


本日の抽選結果【4 2 9】

Screenshot_2015-12-07-21-05-43.png


 どうもこんにちは!
 さぁ、自分がこのブログとナンバーズ3を始めて、4週間目に突入しました!
 途中1回だけ買いそびれましたが、今日を含めて計15回、ボックスを一口ずつ買ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
 が……今のところ当選は『ゼロ』です(ㆀ˘・з・˘)

(これじゃ検証もクソも無いやないか!)

なんて発狂せずに、のんびり見守ってやってください(๑´ڡ`๑)

ではでは、収支報告!

Screenshot_2015-12-07-21-07-22.png


 ついに収支が-3,000円となりました…。
 毎日200円しか使わないからいっかー٩(๑´3`๑)۶
なんて思ってましたが、こうやって数字にまとめると、残酷にも現実を押し付けられますね…(・ัω・ั)
 まぁ、生活かけてスロットとかやってた時と比べると、全然可愛いもんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、また明日に期待しましょう!
では、また明日ヽ(゚∀。)ノウェ
検索
スポンサードリンク
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村
写真素材のピクスタ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。