アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年01月12日

息子の食欲B









こんにちは、たかパパです!

息子Takaくんは、先にも紹介した通り
食に対する意識が高いです、かなり。

それは離乳食は始まる前から、
というか母乳、ミルクの時から
そうでした。。。笑

半年で完全ミルクに切り替えたのですが、
母乳の存在は一瞬にして消え去った
ようでした。。。
奥様的には、開放感と寂しさが入り混じった感情だったようですが🥺





そしてTakaくんのミルクの飲みっぷりが
こちら↓↓↓
BF3DFE1C-5880-460C-914C-7690E5822BC0.jpeg
☆自分で持って器用に飲みます🍼

F8092343-C197-4929-B866-B05C7FD82491.jpeg
☆風呂上がりは高確率で寝落ちします。

CB93C7A2-4EAD-455E-85E3-96C453031175.jpeg
☆これは、、、行儀が悪いですね。。。笑

完全ミルクなので1日に何度もミルクを
作ります🍼
幸い結婚当初より奥様のススメで
アクアクララ
ウォーターサーバー

を導入していたためミルク作りに関しては
楽をさせてもらっています平謝り‍♂️





お湯を沸かす手間が省けて便利です!
また日常でも飲料水やお酒のお湯割など
活躍しています🥃





おススメです!!
27D82128-54CC-40D2-93A3-251E85C61F0B.jpeg
AEDAD2E5-3913-475A-A742-F272D84BD772.jpeg
42A3958C-E111-40D7-9478-2B47B37EE251.jpeg
BE94CB6A-8118-408F-BFA8-C23A1B6DB63D.jpeg

お水のストックにもなり、重宝しています!
ボトルは宅配・回収してくれるので
ゴミも出ず楽ちんです!

たくさん食べて飲んで大きくなってね赤ちゃん


posted by takapapa at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11202001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。