2008年09月20日
どん底の毎日でした
こんにちは。
takaです。
今日は、今の自分の事を書きます。
私は現在、結婚もしていて、もうすぐ子供が生まれますが、無職です。
なかなか就職が決まりません。10社近く受けましたが内定がもらえません。
すごく働きたいです。どうすればいいのかわからなくなっています。
そもそも仕事を辞める気はなかったのですが、社長の息子が常務になってから、私に対して無理なことを
言ってきました。私は無理なことに納得いかないところもありつつ自分なりに頑張ってきました。
売り上げも前年度よりも上げました。
ある日、常務と2人で話をすることがあり、納得いっていないところを話し合いというかたちで、聞きま
した。そのときはそれで終わり、私は仕事に向かいました。
その週末に、常務から呼び出されいくと、話し合いだと思っていたのがいつのまにか上司への反発になっ
ていました。直属の上司は私をかばってくれましたが、もう遅かったようで、私は辞めることになりまし
た。
辞めてからが、どん底です。最悪の毎日です。
そんな時に、見つけたのがアフィリエイトです。私はアフィリエイトだけで生活をしようとは思っていま
せん。私は就職したいのです。
でも、私にとってすごく助かったので紹介させてください。
最後まで読んでみてよかったら検討してください。
アフィリエイトで稼ぐ3つのポイント
From:小川忠洋
この記事を読んでいる時点で、アフィリエイトプログラムが
何なのか知らないとうことはないと思う。
でも念のために言っておくと、アフィリエイトプログラムは
企業にとってもメジャーなプロモーションの媒体になってきた。
さらに、企業にとどまらず個人にとってもメジャーな副収入
を稼ぐ手段になってきつつある。
その理由はいくつかあって、
・商品を作る必要がない。
アフィリエイトプログラムでは、マーチャントやECサイト
と呼ばれる、要するに販売元の商品を扱うので、当然だが
商品を作る必要がなく、ネットビジネスに参入できる。
スピードが大切なネットビジネスではとても重要なことだ。
・ お金がかからない。
もちろん。アフィリエイトプログラムに参加するのに費用
は一切かからない。気軽にスタートできるので、個人でも
簡単に参入しやすい。
・ネット上に星の数ほとある商品を選べる
インターネット上では、たくさんの企業が商品を販売して
おり、さらにそれらのほとんどがアフィリエイトプログラム
を展開している。
つまり、あなたはネット上の星のかずほどある企業の商品
から、好きなものを選ぶことができるわけだ。
・カスタマーサポートもない。
自分でビジネスをスタートすると、思った以上にコストが
かかるのがこのポイントである。
どんなにスモールビジネスでも、Eメールで問合せの対応
や電話での問合せの対応をしないといけない。
これは思った以上に時間がかかり、すぐに専任の人が必要
になる。
・高いコミッションが望める。
アフィリエイトプログラムの中には高額なコミッションを
用意しているものも多々ある。
それらをうまく活用することで、高い副収入を得ることが
できる。中には個人でも月間数百万稼ぐサイトもある。
などなど、このような理由から、アフィリエイトでちょっと
した副収入を作ろうと思って、サイトを作ったりブログを
はじめたりと、アフィリエイトビジネスに参入する人は多い。
しかし、実際に参入してみると、ほとんどの人は稼げないで
終わることになる。
それは、もちろん時間のかけ方にもよるものだが、多くの
アフィリエイターがアフィリエイトで稼ぐための基本的な
知識が不足しているために稼げない場合が多い。
アフィリエイトで稼ぐために最も重要なのは、“商品選び”
である。
残念ながら、あなたがどんなに努力しようとも、“商品
選び”が間違っていたら、その努力は水の泡になる。
反対に、"商品選び"さえ正しければ、そんなに努力しなく
ても稼げるものである。
では、商品を選ぶ際にチェックすべき3つのポイントを
上げよう。
【1.コミッションの金額が高いこと】
当然だが、1000円のモノを売って、30円のコミッション
をもらうよりも、2万円のモノを売って、5000円もらう
方が稼げる。
一般的にコミッションは物販は商品コストや配送費用・
手数料などがあるので、コミッションは高くない。
逆にEbookやMP3、ソフトウェアなど電子商品はコミッ
ションが高い。今、流行のEブックなどの情報販売系
の商品はコミッションの額が極めて高い。
【2.成約率が高いこと】
初心者のアフィリエイターが最も見落としがちなのが
このポイントだ。
成約率とは、そのサイトに100人訪れたらその内、
何人が商品を購入するか、という%の事。
そして、ほとんどの場合その%は一定に出ている。
その%が低いと、いくらそのサイトにビジターを
送っても一件も売れない=コミッションがない。
ということになる。
例えば、二つの商品があるとする。
A = 単価 1万円 : コミッション 3千円 : 成約率 1%
B = 単価 2万円 : コミッション 5千円 : 成約率 0.3%
となると、1000人のビジターをこのA・Bに送ると、
A)1000人×3000円×1%=3万円
B)1000人×5000円×0.3%=1万5千円
となり、コミッションの金額が低いAの商品の方が
結果的に儲かることになる。
このようなケースはよくあるケースなので、しっかりと、
成約率とコミッションを計算しておきたい。
しかし、ほとんどの企業ではこの成約率を公表していない。
あるいは成約率そのものを記録していない場合も多い。
このような企業の商品を扱う場合は、注意しなければ
いけない。
あなたが真剣なら、直接その企業に問い合わせてみるのも
1つの手だ。(多分教えてくれない^^;)
【3.アフィリエイト用のプロモーションツールが揃っている。】
これもまた1つ重要なポイントだ。
あなたがアフィリエイトになったときにプロモーション
ツールがない、という事はあなた自身がプロモーション
ツールを作らなければならないことを意味する。
それはとても時間のかかることだし、とてもスキルの
必要とされるところだ。
世の中にはプロモーションツールをたくさん用意している、
企業がたくさんある。
だから、そのような時間のかかることをするなら、他を
選んだほうがいいだろう。
しかし、最も重要な点は、どんな商品でもとにかくスタート
してみることだ。
アフィリエイトプログラムは無料なんだから、失うものは
何もない。スタートしてみれば、やりながら色々な事を
学んでいけるだろう。
そして、いい商品を選んで、試行錯誤を繰り返せば、
あなたも月に100万円以上稼ぐスーパーアフィリエイト
になれるかもしれない。
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小川忠洋:123marketing.jp
彼の運営するサイト123marketing.jpでは、ダイレクト
レスポンスマーケティング業界で世界的に有名なヤニク
シルバー・ジェフポール・ダンケネディなどの商材を販売。
アフィリエイトマーケティングに力を入れ、彼のプライ
ベートアフィリエイトプログラムは成約率・コミッション
ともに高く、多くのアフィリエイトが高いコミッションを
獲得している。
小川忠洋の運営するプライベートアフィリエイトプログラム
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takaです。
今日は、今の自分の事を書きます。
私は現在、結婚もしていて、もうすぐ子供が生まれますが、無職です。
なかなか就職が決まりません。10社近く受けましたが内定がもらえません。
すごく働きたいです。どうすればいいのかわからなくなっています。
そもそも仕事を辞める気はなかったのですが、社長の息子が常務になってから、私に対して無理なことを
言ってきました。私は無理なことに納得いかないところもありつつ自分なりに頑張ってきました。
売り上げも前年度よりも上げました。
ある日、常務と2人で話をすることがあり、納得いっていないところを話し合いというかたちで、聞きま
した。そのときはそれで終わり、私は仕事に向かいました。
その週末に、常務から呼び出されいくと、話し合いだと思っていたのがいつのまにか上司への反発になっ
ていました。直属の上司は私をかばってくれましたが、もう遅かったようで、私は辞めることになりまし
た。
辞めてからが、どん底です。最悪の毎日です。
そんな時に、見つけたのがアフィリエイトです。私はアフィリエイトだけで生活をしようとは思っていま
せん。私は就職したいのです。
でも、私にとってすごく助かったので紹介させてください。
最後まで読んでみてよかったら検討してください。
アフィリエイトで稼ぐ3つのポイント
From:小川忠洋
この記事を読んでいる時点で、アフィリエイトプログラムが
何なのか知らないとうことはないと思う。
でも念のために言っておくと、アフィリエイトプログラムは
企業にとってもメジャーなプロモーションの媒体になってきた。
さらに、企業にとどまらず個人にとってもメジャーな副収入
を稼ぐ手段になってきつつある。
その理由はいくつかあって、
・商品を作る必要がない。
アフィリエイトプログラムでは、マーチャントやECサイト
と呼ばれる、要するに販売元の商品を扱うので、当然だが
商品を作る必要がなく、ネットビジネスに参入できる。
スピードが大切なネットビジネスではとても重要なことだ。
・ お金がかからない。
もちろん。アフィリエイトプログラムに参加するのに費用
は一切かからない。気軽にスタートできるので、個人でも
簡単に参入しやすい。
・ネット上に星の数ほとある商品を選べる
インターネット上では、たくさんの企業が商品を販売して
おり、さらにそれらのほとんどがアフィリエイトプログラム
を展開している。
つまり、あなたはネット上の星のかずほどある企業の商品
から、好きなものを選ぶことができるわけだ。
・カスタマーサポートもない。
自分でビジネスをスタートすると、思った以上にコストが
かかるのがこのポイントである。
どんなにスモールビジネスでも、Eメールで問合せの対応
や電話での問合せの対応をしないといけない。
これは思った以上に時間がかかり、すぐに専任の人が必要
になる。
・高いコミッションが望める。
アフィリエイトプログラムの中には高額なコミッションを
用意しているものも多々ある。
それらをうまく活用することで、高い副収入を得ることが
できる。中には個人でも月間数百万稼ぐサイトもある。
などなど、このような理由から、アフィリエイトでちょっと
した副収入を作ろうと思って、サイトを作ったりブログを
はじめたりと、アフィリエイトビジネスに参入する人は多い。
しかし、実際に参入してみると、ほとんどの人は稼げないで
終わることになる。
それは、もちろん時間のかけ方にもよるものだが、多くの
アフィリエイターがアフィリエイトで稼ぐための基本的な
知識が不足しているために稼げない場合が多い。
アフィリエイトで稼ぐために最も重要なのは、“商品選び”
である。
残念ながら、あなたがどんなに努力しようとも、“商品
選び”が間違っていたら、その努力は水の泡になる。
反対に、"商品選び"さえ正しければ、そんなに努力しなく
ても稼げるものである。
では、商品を選ぶ際にチェックすべき3つのポイントを
上げよう。
【1.コミッションの金額が高いこと】
当然だが、1000円のモノを売って、30円のコミッション
をもらうよりも、2万円のモノを売って、5000円もらう
方が稼げる。
一般的にコミッションは物販は商品コストや配送費用・
手数料などがあるので、コミッションは高くない。
逆にEbookやMP3、ソフトウェアなど電子商品はコミッ
ションが高い。今、流行のEブックなどの情報販売系
の商品はコミッションの額が極めて高い。
【2.成約率が高いこと】
初心者のアフィリエイターが最も見落としがちなのが
このポイントだ。
成約率とは、そのサイトに100人訪れたらその内、
何人が商品を購入するか、という%の事。
そして、ほとんどの場合その%は一定に出ている。
その%が低いと、いくらそのサイトにビジターを
送っても一件も売れない=コミッションがない。
ということになる。
例えば、二つの商品があるとする。
A = 単価 1万円 : コミッション 3千円 : 成約率 1%
B = 単価 2万円 : コミッション 5千円 : 成約率 0.3%
となると、1000人のビジターをこのA・Bに送ると、
A)1000人×3000円×1%=3万円
B)1000人×5000円×0.3%=1万5千円
となり、コミッションの金額が低いAの商品の方が
結果的に儲かることになる。
このようなケースはよくあるケースなので、しっかりと、
成約率とコミッションを計算しておきたい。
しかし、ほとんどの企業ではこの成約率を公表していない。
あるいは成約率そのものを記録していない場合も多い。
このような企業の商品を扱う場合は、注意しなければ
いけない。
あなたが真剣なら、直接その企業に問い合わせてみるのも
1つの手だ。(多分教えてくれない^^;)
【3.アフィリエイト用のプロモーションツールが揃っている。】
これもまた1つ重要なポイントだ。
あなたがアフィリエイトになったときにプロモーション
ツールがない、という事はあなた自身がプロモーション
ツールを作らなければならないことを意味する。
それはとても時間のかかることだし、とてもスキルの
必要とされるところだ。
世の中にはプロモーションツールをたくさん用意している、
企業がたくさんある。
だから、そのような時間のかかることをするなら、他を
選んだほうがいいだろう。
しかし、最も重要な点は、どんな商品でもとにかくスタート
してみることだ。
アフィリエイトプログラムは無料なんだから、失うものは
何もない。スタートしてみれば、やりながら色々な事を
学んでいけるだろう。
そして、いい商品を選んで、試行錯誤を繰り返せば、
あなたも月に100万円以上稼ぐスーパーアフィリエイト
になれるかもしれない。
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小川忠洋:123marketing.jp
彼の運営するサイト123marketing.jpでは、ダイレクト
レスポンスマーケティング業界で世界的に有名なヤニク
シルバー・ジェフポール・ダンケネディなどの商材を販売。
アフィリエイトマーケティングに力を入れ、彼のプライ
ベートアフィリエイトプログラムは成約率・コミッション
ともに高く、多くのアフィリエイトが高いコミッションを
獲得している。
小川忠洋の運営するプライベートアフィリエイトプログラム
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