アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月14日

リボンレッスン

ゴールペンに可愛いリボンをつけるハンドメイドのレッスンです。

私は紺色に灰色のリボンを付けました、とても楽しかったです。
IMG_1183.JPG

2017年06月13日

レッスン

今日は何と立つブーケです!

なかなか立たないので苦労しました〜
ジューンブライドにぴったし
われながらうまくできあがった、大満足。
IMG_1172.JPG

今日はレッスンで遅くなったのでまたまた簡単、早い、美味しいサラダソーメン。
夏休みにも活躍しそうです



2017年06月07日

シルクフラワー

シルクフラワーを習っています(╹◡╹)
絹じゃなくてただの造花をシルクフラワーと呼びます。
私も最初はシルクで作った花だと思っていました。

夏の籠につけても、頭の上にカチューシャのように付けても、壁に飾っても素敵な作品がレッスンで完成しました〜

IMG_1052.JPG

全体的に可愛い感じにいつも仕上げます。
可愛いへのこだわり、サンリオも大好きです

先日、サンリオの中でも1番に好きなマイメロのカードを発見しました

アピタ、ピアゴで使えるカードはまだ持っていなかったので丁度よかったです。
早速、申請中なのですが無事に通りますよおに。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。