アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年08月24日

【タガタメ攻略】荒ぶる海の漢EX攻略

めっきり物覚えが悪くなった、プロケミストのusaKingです。荒ぶる海の男エクストラステージで自分が使っているPTを公開したいと思います。世界樹コラボ、カリス降臨、ラミア降臨といろいろ詰め込んでくれたため、どのPTでクリアしたか覚えていなかったため、覚え書きの意味が強い内容になると思います。

使用しているPTは、カリスリーダーのレヴァ、アルミラ、ヴァルガス、サブにフェンサーとティルです。

IMG_1530.jpg

ユニットの動かし方は、カリスとレヴァで、敵カリスとリンを倒し、ヴァルガスでヨミを倒しております。中盤以降は敵アルミラの気分次第で、状況が変わるため、敵ヴェテルを動かさないように倒していくようにしています。

クエストミッションの全員生存は、クリア済みのため、レヴァとヴァルガスは使い捨てで、適当にサブと交代させています。

前回の投稿で、イベントが無視されている理由に挙げた、時間限定については、8/25の15:00~常時開放に切り替えると公式アナウンスがありましたので、全員生存くらいはチャレンジしてもいいんじゃないかと思います。

カリス降臨、ラミア降臨の上級を全員生存したPTも公開しておこうかと思いましたが、8/23で一旦終了して、再調整後にまた始まるとのことなので、やめておきます。

たぶん8/24に、世界樹のエクストラステージの追加が来ると思いますので、全員生存クリアできましたら、そのPTは公開する予定です。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5359902

この記事へのトラックバック
目次
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。