アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年12月20日

【タガタメ雑記】クダンを手に入れてから・・・・

ブログ更新を怠けていたプロケミストのusaKingです。ユニット「クダンシュタイン」を手に入れてから、「クダンシュタイン」を主体に攻略をしております。合わせて、ハード欠片のおかげで、通常排出ユニットも充実してきました。ブログを始めた際は、こんなショボイ手持ちでも攻略できるよということを発信したかったため、現在は記事を書くモチベーションが下がってしまい更新をしていませんでした。

2016年12月20日にブログのアクセスログを1ヶ月ぶりくらいにみましたが、更新が止まってからも確認してくれている人がいるようでうれしいかぎりです。今後は、PTは有用ユニットで攻略しますが、MAP情報もいい情報だと思いますので、ブログ更新を再開しようと思います。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5739238

この記事へのトラックバック
目次
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。