アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年08月21日

【タガタメ考察】コスパのいいユニットレベルについて

プロケミストのusaKingです。2016年08月31日に誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)がついに、90万ダウンロード達成と公式アナウンスがありました。記念として2016年09月01日から09月08日「90万記念林檎」を配布とありましたが、中途半端なレベルのユニットに使って損をしないかと心配している方も多いと思います。そんな悩みを解決する為に、ユニットの必要経験値を確認しました。

『80万記念林檎』配布の際には、ユニットレベルが1の場合は、ユニットレベルが60まで上がると、公式でアナウンスがありました。『90万記念林檎』では、結論を言ってしまえばレベル62まで上がります。10万も経験値が増えていますが、実はレベル2個分しか違いがありません。

必要経験値をグラフにしましたが、レベルが上がっていくにつれて、必要経験値がはね上がっていきます。


グラフを見て頂ければわかると思いますが、レベル75くらいで、レベル85まで上げるのに必要な経験値の半分くらいとなっております。『禁断の林檎』(経験値7500)だけで、レベル85まで上げる場合は、694個必要となります。

レベル1〜75までユニットが育てば、目に見えて差がでます。75〜85では、1〜75の違いに比べれば違いはないように感じます。イベントクエスト攻略で手持ちユニットを晒しますが、だいたいレベル75付近で育成が止まっているのがわかると思います。

ユニット必要経験値テーブルはこちら



【システム/ユニット必要経験値テーブルの最新記事】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5354193

この記事へのトラックバック
目次
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。