アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月18日

スペースワールド と いのちのたび博物館

2017年12月末日に閉園するスペースワールド。
「最後だよ、全員集合」が合言葉のような(笑)

面白い企画が用意されていて、とても気になります!
☆Beauty家電が当たる、美Beauty家電☆BINGO
☆ステキな賞品が当たる、スペースチアーズビンゴ
☆1万円相当の「Final Goodsセット」(非売品)が貰える、2017円チャレンジメニュー
詳しくは、こちら 公式HP:http://www.spaceworld.co.jp/event/finalfoods_challenge/

スペースワールドは、パーク内に宿泊施設があるんです!
15分前に入園できる宿泊特典付きです。



スペースワールドに隣接してあります、いのちのたび博物館。
館内に入って、恐竜の骨格をみたらテンション上がります!
2017年5月14日までは、「ホントはすごい!どうぶつ展」が開催されています。
公式HP:http://www.kmnh.jp/

恐竜って見たことないですが・・・当たり前(笑)
子どもの好奇心でワクワクする笑顔は、とてもいいものですよ。

近隣の宿泊施設は、こちら




















洞海湾が目の前!
乗っ込みシーズン・・・胸が高まります。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6178697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
九州(13)
福岡(61)
佐賀(26)
長崎(20)
大分(28)
熊本(27)
宮崎(11)
鹿児島(17)
沖縄(4)
山口(1)
クーポン(6)
ご挨拶(1)
最新記事
プロフィール
魚もってかえり隊さんの画像
魚もってかえり隊
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。