アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月06日

盆踊り大会&花火ファンタジア

2018年8月25日(土)に、福岡県福岡市にあります、
ベイサイドプレイス博多 にて、盆踊り大会&花火ファンタジアが開催されます。
※荒天時は、翌日26日(日)に順延となります

開催時間
 <盆踊り大会>
  17:00〜20:00 予定
 <花火ファンタジア>
  20:00〜 予定 (約20分)

会場
 <盆踊り大会>
  海側イベントスペース
 <花火ファンタジア>
  ベイサイドプレイス博多サンセットパーク
  ※フットサルコート「ランブレッタベイサイド」の奥

出店もありますので、お祭り気分が盛り上がりますよ。

詳しくは、こちらにてご確認ください。
公式HP:http://www.baysideplace.jp/news/5356/

2018年6月30日(土)〜9月1日(土)の期間で
サマーラウンジ「COMPACT GARDEN」が開催されますので、
手ぶらでBBQ&ビアガーデン、プールと夏を満喫できます!

詳しくは、こちらにてご確認ください。
公式HP:http://www.baysideplace.jp/news/5604/

現在、まだ宿泊施設に空きがあるので、中洲の屋台やキャナルシティ博多で
遊んでお泊りするのもいいですね。

宿泊施設のご紹介














翌日に、福岡市海釣り公園へ・・・いかがですか?
公式HP:http://umizuri.com/

潮見表:博多船だまり
8月25日(土) 大潮 満潮 8:51 21:46
8月26日(日) 大潮 満潮 9:26 22:15

潮を見ると、海釣り公園では下げ潮、
早めに着いて魚釣りか、お泊り早起き早朝シーバスか?(笑)
状況が悪くても釣るのが、腕の見せ所!

雨が続く時期になりましたが、梅雨が明ければ夏休みです。
楽しい思い出を沢山作って下さいね。

追記:クーポンが配布されています(先着順)
https://travel.yahoo.co.jp/promo/coupon/list/?sc_e=mybm
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7744382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
九州(13)
福岡(61)
佐賀(26)
長崎(20)
大分(28)
熊本(27)
宮崎(11)
鹿児島(17)
沖縄(4)
山口(1)
クーポン(6)
ご挨拶(1)
最新記事
プロフィール
魚もってかえり隊さんの画像
魚もってかえり隊
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。