アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月13日

鳥栖プレミアムアウトレット 2017 バーゲン と バス釣り

1月20日(金)〜1月29日(日)の10日間、開催されます「Premium Outlets Bargain!」

半期に一度のアウトレットバーゲンなので、ウキウキします。
九州最大の店舗数、約150店舗がある鳥栖プレミアム・アウトレット。

子連れでも、ゆっくり買い物ができるように配慮されているのも嬉しいです。
4歳(年中児)〜小学6年生までと対象年齢が決まっていますが・・・
キッズケアプログラムというものがあります。

託児のプラスαな感じで、子どもは待っている間にプログラムに参加するんです。
専門のインストラクターと工作や遊びをします。

開催日時が、土日祝で、1日3回の時間制です。
定員が25名で、各回開始15分前から受付開始されます。
集合場所で先着順で、定員になると締め切られますのでご注意を。

私が利用したのは、セール期間以外の普通の土曜日でしたので、5分前に行きすんなり入れました。
プレミアムアウトレットバーゲン中は、人がかなり多いので、すんなりはいかないかも・・・。

1時間半のプログラム参加して、料金は1,000円です。
子どもが作った物はお持ち帰り出来るので、嬉しいです。
万が一、何かあった時でも、保険に加入されているので安心です。

ホントは、初日の金曜日に行くのがおススメなんですよね(笑)
子どもは預けられませんが・・・
1月20日(金)初日の開店10分前までには着くようにすると、
店舗から一番近いP5駐車場に停めれます!
※P5駐車場は、頭上に白い橋が架かっている手前右側の駐車場です。
警備員が立っていますの、見落とされませんように。

開店と同時にみんなが走っていきますよ(笑)
あ、私ももちろんお目当ての店舗目指して走ります!
開店前の入り口で並んでる方もいらっしゃいますけど。

お買い物に満足したら、食べられない魚釣りへ出発です。
鳥栖から少し離れますが・・・
神埼市の横武クリーク公園がおススメです。
遊具などはありませんが、足場も良くて柵があり、トイレもあって安心です。
散歩するには、丁度いいくらいの広さの公園で、古民家(?)があり、
中を見学できるようになっています。
釜土や農機具もあり、ちょっと面白いです。
近くにコンビニなどはありませんので、飲み物やおやつはお忘れなく!

食べれない・持って帰れない 魚ですが、釣りは楽しいです。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5819346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
九州(13)
福岡(61)
佐賀(26)
長崎(20)
大分(28)
熊本(27)
宮崎(11)
鹿児島(17)
沖縄(4)
山口(1)
クーポン(6)
ご挨拶(1)
最新記事
プロフィール
魚もってかえり隊さんの画像
魚もってかえり隊
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。