アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月24日

初めましてのご挨拶

旅行が大好きで、
いつも行きたいなー、行きたいなーと考えています。

サイトや雑誌、テレビなどで見ると、妄想が始まり・・・
詳しく検索して、行く準備。
実際には行けないので、妄想旅行です(笑)

魚釣りが趣味の、大黒柱。
温泉が大好きな、私。
魚釣りと公園を天秤にかける、息子。
食べる事が一番の、娘。

性格もバラバラな4人家族で旅してます。

九州在住なので、旅行もほぼ九州内をウロウロ。
釣り情報などを交えながら、おススメなどを紹介していきます。

2016年(平成28年)4月14日の熊本地震。
もうすぐ2017年を迎えようとしていますが、
まだたくさんの問題が残っていると耳にします。

少しでも、何かの役に立てればと思っています。
がんばろう熊本!
がんばろう九州!

2016年も残りわずかですが、今年中に始めたいと決意しました!
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5751960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
九州(13)
福岡(61)
佐賀(26)
長崎(20)
大分(28)
熊本(27)
宮崎(11)
鹿児島(17)
沖縄(4)
山口(1)
クーポン(6)
ご挨拶(1)
最新記事
プロフィール
魚もってかえり隊さんの画像
魚もってかえり隊
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。