アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

年齢20代後半
性別
血液型O型
出身地東京
趣味音楽・料理・酒
特技剣道・ストリートダンス
似ている有名人リラックマに似ているらしいです。
好きな音楽ジャンルHiphop,R&B,Jazz,Funk,Rock
愛について一生涯に一人いればいい!
ブログについてDC滞在の時期は2012年3月初めから5月終わりまでの3ヶ月間です。
これから海外へ行く人は「初心者でもなんとかなるんだな」と参考に、海外熟練者は「最初はこんなもんだったなぁ」なんて生暖かい目で読んでいただけると幸いです。
記事ですが、一人称が「俺」だと滞在時に書いた文章で、「私」となると今現在書いた文章です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。