アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ターニーさんの画像
ターニー
初めまして(^^) 着々と30代から40代へ向けての歩みを進めております ターニーです。 40代になった時にちょっとかっこいい大人になっていられるように、現在30代で始めたこと・やめたことをまとめていき、40代になった時に振り返りたいなと思っております!! 皆様が何か始めたり・やめようと思っていることが同じであったら参考にしてもらえたらなと思います。 よろしくお願いいたします。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

始めたこと<3>

水泳を始めました!!

基本的に泳ぐのは得意では無かったのですが
20歳の時と比較すると、約10kg私の体重が増加してしまった為
身体が重く感じた始めました。。。
また、今後の健康面を考えるとダイエットしたいと思い
朝、勤務前に水泳をする事にしました。


運動を水泳としたメリット
・全身運動(^^)
・荷物が少ない!!
 水着、キャップ、ゴーグル、ハンドタオルのみ
 ※ジムによってはすべてレンタルも出来ますが、私は持参しております
・天気に左右されない
 ※ジムであれば、一緒ですがランニングだと雨の時とかはサボりそうなので・・・

現在、約3kg減の為、10kg減した際に再度ご報告したいと思います。

ではではm(__)m






競泳用 水着 メンズ フィットネス パンツ スイムウェア 6点セット

価格:2,480円
(2018/6/30 00:53時点)
感想(2件)






<目次>

始めたこと・やめたことを記載しようと思っていたのですが
既に何を書いたか分からなくなったので、目次を作成しておこうと思いました(笑)

<始めたこと>             <やめたこと>
1.ふるさと納税            1.たばこ
2.野球観戦(神宮球場)        2.週刊誌の購読
3.水泳                3.スマホゲーム
4.ROOM
5.ぐるなび(ネット予約)
6.aruku&(あるくと)
7.株

何年後かに見返すのが楽しみです(^^)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。