アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月18日

ダイエットのアフィリエイトサイトを作る!!



えー、お恥ずかしながら、わたくし、ダイエットをしようと考えておりまして。。。

せっかくダイエットするなら、それをブログにしてダイエットでお金儲けをしてやろうとたくらんでいる訳です。はい。


とりあえず、記事を毎日書く!

とりあえず、アド様でちまちま小銭稼ぎ。

3か月くらい書いたら、アフィを貼っていく。


って、考えています。


何が大変って、毎日記事書くのが大変なんですよね(;^_^A


デザインとかは今回ブログなのでこだわらず、後々組んでいくことに。


最近、結構思う事がありまして。


私の周り、「何か」に詳しい人、継続してやっている人、経験している人って結構いらっしゃるんですよね。

(それ、ブログにしちゃえば良いのに・・・)と結構考えるんですが、私自身、ブログ更新怠っているので言えず。

でも、書けばお金になるのに・・・。


勿体ない。。。と思っちゃいます。


私も、最初は、ブログでお金稼ぎをしようとして1年間報酬が出なかったですが、今思えば作業量が全く足りなかった(1年で30記事くらいしか書いてなくてデザインとかばかりに気を配っていた)のと、アド様を知らなかったのが問題で、ある程度頑張れば、狙って書かなくてもアド様が救ってくれることを知ってから、ブログ運営って楽だな。
と感じるようになりました。

だって、去年書いた記事が継続して稼いでくれるんですもの。

あとは、作業量で増やしていくだけなんですよね。

まぁ、それが、最初は報酬少なくて続けられないんですが・・・。


何個か運営してると、「??この入金何??・・・あ、そういえば昔そんな事してたな(笑)」って事がたまにあります。

ホームページの練習用に作ったサイトがちょいちょい小銭稼いでたり、自分でも登録してたASPから入金あったり(笑)


ブログで、お金稼げない!って初心者の方のために、今日から始めるダイエットブログサイトの結果報告していきますね。


ゆるーくやるので、そんな大金は稼げない予定ですが、継続は力なり。

やってて良かったなーって日がいつかきますよー(*'ω'*)


ダイエットブログで稼いだお金で海外旅行でも行く予定です(*'ω'*)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5837937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。