アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月26日

アドセンス 報酬上がらず てか、インデックス上がらず



ふむ。

一気にサイトマップを送信したせいか

Google様に気に入ってもらえずインデックスが全く進みません。。。


地味にコツコツかー。やはり


一応、予想はしてたので次の手は打ってあります(´・_・`)




ランサーズ
で記事作成依頼中。



まぁ、来月くらいからポツポツとインデックスされていくでしょう。

怪しいサイトな訳ではないので。

3000件くらい送って、インデックスされたの75件(笑)

あとは、オリジナルの記事たくさん作って(作ってもらって)ー( ´ ▽ ` )ノ

UP!UP!UP!

上位表示は自身がある(ライバルが少ない)から、SNSで拡散してー

うまくいくイメージしか持てません( ´ ▽ ` )ノ


半年後くらいには月30000円こえれば御の字かなーくらい♫


初期費用
サイト作成:自分で作ってるので無料
記事依頼:5400円+80000円予定


貯金みたいな感覚ですねー。サイト運営。

来月の利子はいくらつくかなー♫

ちゃんとアクセス集まれば。。。


今からウキウキです( ̄^ ̄)ゞ

月5000円でも1年ちょいで元は取れますからねー( ´ ▽ ` )ノ

とりま、目標1万円を目指してさらに作り込んでいきます星2


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5366530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。