アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月28日

EU離脱。。。




皆さま、どうお過ごしですか?


EU離脱で、財産がなくなった方も多数いるのでは・・・


わたくしはというと・・・


ギリギリでしたーーーー!!!

23日に国民投票があるというのは、お客様から情報を仕入れ、いろいろリサーチして、正直「イギリスがEUを離脱するなんて190%ない!!」って結論で、為替(FX)にぶっこんでたのですが、額が額なので、いったん紙幣に戻して様子を見ようと、5000円の、5000円ぽっちの利益で決済しちゃいました(;´・ω・)


まぁーーーーーーーー蓋を開ければ、よかったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


ぜーーーーーったい!!!EU離脱はない!!!

って思ってたんですけどね。


そのまま持ってたら資金半額
とかのレベルじゃなかったです((+_+))


「良かった〜」と、一安心もできず、「じゃあ、お金どこにいれれば??」という問題にぶち当たってます。。。


株も下がる。。。

円は高くなるかどうか」不透明。。。

そんなときこそ!!輸入だ!!


武器持ってて良かったーーー!!!!

お金転がすだけの人は。。。もう。。。博打でしょうね。

ここで焦ったら負け。


一度、どうするべきかを見極めなきゃね!!


安定したら、為替にも株にも手を出すけど!!


追加緩和してーーー!!!

そして、それはちゃんと教えてーーー!!!


自分の資産は自分で守って、全ては今までの自分がなんとかしてくれるしかないから、明日の自分の為に、みんな、私も含め勉強しましょーー!!!って事で!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5198580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。