アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月02日

アドセンスからNENDに変えて初日



NENDに広告を変えてみて1日目。

imp(PV)は62。

本当に!?
ちょっと少ない気が・・・。

クッリックはゼロ。もちろん報酬もゼロ。

一方、アドセンスは53円と、アドセンスの方が高かった。

まぁ、NENDはこのブログしか使ってないので、まだどちらとも言えないが。。。

ちなみにアドセンスはImp251でクリック4の53円。

ふむふむ。

アドセンスで運営しているサイトは3つ。

対して、NENDはこのブログだけなので、そんなものなのかな?

ついでに、昨日の他のASPの実績もご紹介。

◆バリューコマース
Imp639 クリック1 成果ゼロ

◆A8
Imp154 クリックゼロ 成果ゼロ

◆楽天
クリック18 成果1件 66円

◆Infotop
成果ゼロ

◆アフィリエイトB
ゼロ (これはまだ広告出していないので当り前ですが(笑))

いまだにクリック型課金に頼っている感じです。

バリューコマースが貼ってあるサイトは、これからどんどん伸びそうなので、そのうち成果もでるかな?と思っています。

まだまだサイトも、記事数も全然足りないな。という印象。

そして、サイトの構成についてもまだまだ。。。

コンバージョンを上げていかないといけないですね。


現在、A8用のサイトと、楽天用のサイトを制作中ですが、なかなか先に進みません(;´・ω・)

いや、ここでブログ書いてるならそっちやれよ(。-`ω-)アホカ

と、言われそうですが(笑)

このブログは息抜きにちょうど良く・・・(笑)

周りがやっていないから誰にも相談できないし、吐き出さないとモヤモヤが・・・(笑)

アドセンス用のサイトも作りたいし、NEND用のサイトも作りたいなーって思ってます(●´ω`●)

NENDに関しては、スマホ特化型なので、なんか面白い事できそう(アプリとか。作れないけど)な気がします!


しかし、サイト作るって大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

特に、興味がない事を記事にするのが苦痛・・・。200文字くらいで頭が回りません(笑)

でも、アフィリエイトに対する考え方が変わってきた(サイトを作って⇒アフィリエイト から アフィリエイトに合わせたサイト作成)だけでも、第一歩かな!と思います!

コツさえ掴めば!!

今の課題はPVがとりあえず足りない!

のは記事が少ないから!

アフィリエイト野郎さんのブログに書いてある、「暇があれば記事を書け!暇がなくても記事を書け!」を実践していこうと思います!!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4134547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。