アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月28日

ブログのデザインを一新しました('◇')ゞ



ブログのデザインを一新してみました!!

2日間かけて!!

すごく疲れました(;´・ω・)=3

見やすくなたのか、悪くなたのか・・・。

今までみたいに、日記を書くタイプから少しサイトっぽくしてみました(;´・ω・)

疲れた(;´・ω・)=3

一応、PVは伸びたんですが、これが、デザインを変えたおかげなのか、単純に記事を投入しまくっただけの一時的なものなのかわかりませんが。

とりあえず、この形でいくつもりです。

キッカケはアボセンス(笑)

完全に撤去しました!

かわりに、他の広告を試してみます。

これで、月2000円以上になれば、とりあえずアボセンスから乗り換えて成功です(;´・ω・)

それと、このサイト、トレンドアフィリにも要素が追加されます!!

と、いっても、まだアドセンスに変わるASPに今申請中なので、とりあえずはまだ動けずなんですがね。

その為に、TOPページとブログを切り離しました。

スマホページだと、まだ新着順なんですがね(^^;

このブログでアクセスUPの底上げをしようと思ったんです(;´・ω・)

間違えてるかもしれませんが(笑)

とにかくやってみる!!が私のポリシーなので!!

アフィリエイト!!むずかしいZE(笑)!!

今まで達成できなかった1日PV数1000PVをとりあえず目指します!!900PVくらいなら行った事あるんですがね(^^;

1000の壁が( ;∀;)

posted by syufushoho at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4117232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。