アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月08日

アフィリエイトサイトに本気で参戦!!第一弾!!



ふむふむ、アフィリエイトについて、いろいろわかってきました!!

サイトも作れるようになったしで、本格的にアフィリエイトサイトの運営をしてみます!!

これまでは、「自分の興味のあるサイト」を作る⇒アフィリエイトでしたが、今回からアフィリエイトの広告に合わせてサイトを作るといった、未知の領域に踏み込みます!


いろいろなブログを読んで

@単価の高い報酬の案件を選ぶ
A人気のある案件を選ぶ

の条件で案件を選びました。

そして、キーワード選定。これは、実はまだ良くわかっておりません。

とりあえず、ライバルサイトを見てみました。

検索してみて、アドワーズ(リスティング広告)をかけているサイトを参考にして作成してみます!!

作成はワードプレスで、ドメインを取得して自社サーバーでの運営!!



物販のお仕事は、今他の方へ譲渡中です。

その仕組みをつくるのも大変(^^;

在庫取得と、発送はうちで。

商品管理を相手にしていただく予定で、長く続けて欲しいので、利益の90%はお渡しする予定です。


物販で目標5万円(50万円の利益)
アフィリエイトで目標10万円!!

が今のところの目標です。

でも、アフィリエイトは成功すれば上乗せで報酬が上がっていくので、最終目標は100万(*ノωノ)
いけなくはない数字だと思うのですが、最初は困難の嵐でしょうね(^^;

未知の世界なので。

プラス、今の案件が月100万円くらいはいけると踏んでいて、こちらも店長雇って運営する予定なので、30万円づつ払ても70万円の利益!トータルで300万円は月に稼ぎたいなぁ(;´・ω・)


そして、もっと仕事を増やして、雇用を増やして、リスクを分散させたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さぁ、どうなる!?私!!



この記事へのコメント
ケル様

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです、アフィリエイトに本格的に参戦しようと考えております。
しかし、学べば学ぶ程、奥が深く、皆さんがんばっていらっしゃるんだなー。と、自分の未熟さを感じますσ(^_^;)

今の制作しているサイト、多分1年は完成までにかかる予想です(T_T)

ケル様もアフィリエイトされていらっしゃるのですか?

何か、「それは違うだろ(笑)」という点があったら、気が向いたらで良いですのでご指摘いただけるとありがたいですσ(^_^;)

がんばります!ありがとうございます!
Posted by 管理人 at 2015年08月14日 23:39
こんにちは。

アフィリエイトをこれから
始められるんですね。

リスク分散は、私も大事だと思います。
応援してます!
Posted by ケル at 2015年08月14日 17:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4033382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。