アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月25日

アフィリエイトがなんとなくわかってきた

最近ハマってチャレンジしているアフィリエイトですが、すこーしづつ見えてきました。

もちろん、アフィリエイトも情報商材買わずにやってますよ( ̄^ ̄)ゞ


・今までの知識
アフィる商品のサイトを作って、その関連の情報を膨大に盛り込んで作る

・違った視点
サイトは一つで良いので、記事でその商品を紹介する。
その記事とかタイトルがSEOで上位にくるコトで、アクセスが集まり、購買に繋がる。と。

にゃるほど。だから、キーワード選定キーワード選定いっているのね(´・_・`)


・今までの知識
アクセスを集めるには、読者の利益になるコトを書く。

・新しい視点
アクセスを呼ぶ為の記事を書いても良い。
利益になる記事にはかわりはないけど、このブログのように、自分の知識をアウトプットするのではなく、アクセスが集まりそうなキーワードで記事を作り、内部リンクで誘導していく方法もある。

みんなが知りたがってる情報だから書くのではなく、アクセスが集まるからその記事を書く。

ふむふむ。

最近、インプットに時間を費やしていたので、収入が停滞気味でした。

ここらで、一回アウトプットしてみようかな(^ ^)

まずは、人気のあるキーワードを調べる。
複合キーワードでライバルが少ない畑でタイトルをつける。
調べて書く。

って感じなのかな?

波がありますが、今のところ月3000円(^◇^;)〜多くて15000円くらい(´・_・`)

その時間バイトしてた方が儲かったのは間違いないですね(笑)

まぁ。ある程度わかってきたので、これからガンガンせめていく予定ですが♩

アフィリエイトで、月5000円も稼げない人が95%とどこの調べかわかりませんが。
これって本当だと思います。
私は1年以上で1500円一回きり。の状態でした。
ぶっちゃけ、ただ舐めてたんですよね(笑)
アクセス解析とかしてると、いろいろ見えてきます。

ちなみにこのブログファンブログっていう無料サイトで作っていますが、転職カテゴリで平均10位なんです。
最近はPVも上がってきたので、もっと上がっても良いのに(´・_・`)と思いますが、10位内の方ってそれより余裕でアクセスがあるってコトですよね。

ファンブログ全体だと400位くらい。
400人以上は私よりアクセスがあると・・・。

その反面、テストで作ったサイトが3PVとかでカテゴリの100とかきちゃいます。

アフィリエイトをやってみたけど、1ページ作って「無理ー」って人がちょーーーーたくさんいるし、アフィリエイトをがんばってて、アクセスをしっかり確保している人もある程度たくさんいると。

当面の目標は月30000円。

想像はできているんですがねー。

どうなるか。

こういう、できてない時の情報って少ない(T_T)物販は多かったからすぐ情報集められたけど(T_T)

ちなみに今月は11000円くらいかなー。アドセンスに頼りっぱなしだったらこの3分の1くらい(^◇^;)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3972225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。