アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月17日

アフィリエイトを真剣にやる!!

えー、最近はブログの更新も忘れ(笑)アフィリエイトの勉強をしておりました(^^)v

転売も良いけど、手続きしたり出品したり結構大変なのよね(^^;;


(転売の情報をお探しのかたはフリマのカテゴリをご覧下さい)



と、言っても、怪しい商材なんて買わずにひたすらネットで独学!!




と、言っても、ネットに溢れてる情報なんてほとんど情報商材を売りつけようとしている人ばかりでまともな情報なんてないのだけれども。。。




しかし!!


いくつか、なんとなくわかってきたことが!!

(怪しい情報も逆に悪いお手本になったかな?)




■有益な情報を提供するコト

■コンテンツを濃くするコト

■ページ数を増やすコト



この3点が重要!!ってコト!!


情報商材を売りつけようとしているサイトを見ると「ブログでー」ってほとんど書いてあるけど、一回考えてみた。



「ファンが付くようなブログなんて書けない(/ω\*)」



あと、ランキングとか登録してアクセス数は増えるらしいけど、観覧者?は増えないらしい。



ふむふむ。



実際、私もブログもHPも運営しだしたけど、HPはコンスタントにアフィリの報酬あるけど、ブログはまだ1件。


まぁ、報酬額はブログの方が高いんだけどねw A8.net
だから。


でも、これ去年書いてたブログで、もう忘れてた時にたまたまあった一件だから、それがなかったらゼロ(*´д`*)(笑)




HPは1ヶ月後からGoogleAdsenseの報酬がチマチマほぼ毎日。


一年トータルしたら余裕でHPの方が収入ある!!もう抜きそうだしw




ってコトで、疑いの目でネットサーフィンしてると、うん。


HPにほとんどGoogleAdsense貼ってある!



情報商材売りつけようとしてるブログにもGoogleAdsenseが!!



ってコトは、ブログは情報商材を売りつけるコトで利益が上がるだけなのか。。。?


■有益な情報を提供するコト

■コンテンツを濃くするコト

■ページ数を増やすコト


の3点で言うと、情報商材売りつけようとしてるブログは当てはまらないじゃん!!


(ちょっとそっち系にいこうか心が揺らいだコトは内緒)



王道にHP作ろう!!



ってコトでHP作ります!!明日から!!



今日は構想練ってましたー♪



ふふふ。



HPの内容は教えられないけど、楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


■有益な情報を提供するコト

■コンテンツを濃くするコト

■ページ数を増やすコト

の3点抑えた内容考えついちゃったー♪




近況報告はまた後日(^^)ノ



明日から、鬼のようにページ制作に入ります!!



今日、考えたコト


■有益な情報を提供するコト   みんなが調べるコト。。。

■コンテンツを濃くするコト    自分だけの知識だとすぐネタ切れ。
■ページ数を増やすコト      他の人はどうやってネタを仕入れてるんだろ?自治問題とか、まとめ・ゲーム攻略はもう先駆者がいて難しそうだし。。。ランサーズとかみると、そういう依頼多いって事は、金で知識買ってるんだろうから、勝てそうもないしな。。。。。。


あっ!! |゚Д゚)))コレイケンジャネー



えー、こんなグダグダのブログ読んで貰ってありがとうございます。



そして、文章力なくてごめんなさい(/ω\*)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2429234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。