アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月28日

今月のアドセンス収入が泣きそうな件( ;∀;)



15日くらいまでは順調に昨月対比を超えてきていましたが、そこからの伸びがなく、27日で、昨月対比マイナス924円( ;∀;)

どうなってるの( ゚Д゚)??

サイト増やしてきたし、ページも増やしたのに( ;∀;)。。。


と、不安に駆られ、アクセス数などを調べてみましたが、27日の時点で、PV数は昨月の1か月分と同じでした。
1万千PVくらいです。

違うのは、クリック数と、クリック単価!

んーーー(;´・ω・)そう考えればプラスにはなってきているのか。。。

1か月2か月じゃ、運も多分にあると思うので、まぁそんなものかと。

PVは伸びてきているので良しと、とりあえずしますか(;´・ω・)


今後また、伸びが悪ければいろいろ考えなきゃな・・・。

ちなみに、今月は報酬の振込月でした♪
1万3千円程☆
(振込のサイクルをデフォルトの8000円から1万円にしています)


Googleからのメールが嬉しいんです♪

少しづつ増やしていこう!

少しづつで良いから確実に!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3718876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。